ラファ、シソコの状況を語る

画像依然として安静を命じられているモモ。そんなモモについて監督のラファ・ベニテスがコメントしています。


・ RAFA CONFIDENT MOMO WILL RETURN(OFFICIAL)
「私は昨日モモと話をしました。きょうもこれから彼に会いに行くつもりです。
我々は悪いニュースを知り、そしていくつかいいニュースも知りました。いまは状況をかなりポジティブに捉えています。今シーズン中にプレーすることは難しいだろうね。でも彼は戻ってくるって確信してますよ。
もっとも重要なことは選手の健康です。彼は状況を理解しているし、(復帰に向けて)自信を深めているようだね。いまは休むことしかできませんが、来週になればもっと色んなことがはっきりしてくるでしょう。おそらく月曜か火曜にはね。
私はこのようなケガをいままでみたことがありません。目のまわりを縫い合わせるのをみたことはありますが、今回のようなケースは初めてですね。
いまは彼の回復を祈るばかりですが、彼の姿をフィールドでみられないのは残念ですよ。今シーズン本当によくやってくれていましたからね。」



監督の口からポジティブな言葉が発せられたことは朗報ですね。詳しいことは来週にならないとわからないみたいですが、いまはただ信じて待ちましょう。


You'll never walk alone !!



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

"ラファ、シソコの状況を語る" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント