Amauri & Gabriel Milito

そろそろ気になる補強の噂。

きょうSky Sportsに補強関連の記事を見つけたんで載せておきます。

Reds linked with duo (Sky Sports)

→ PalermoのストライカーAmauriとZaragozaのDFリーダーGabriel Milito獲得に動いているようです。

とりわけGabriel Militoは2年前にもご執心だったわけですが、今回はMark Gonzalez+金銭という形でのオファーを準備しているとのことです。

Milito本人はMirror紙に対して
「ビッグクラブでプレーするチャンスだ。監督がスペイン人なのも重要な点だね。」
と語っており、移籍に前向きなようです。

果たしてRafaの3年越しの願いは実るのか。

注目ですね。



人気blogランキングへ ← ランキングUPにご協力ください☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

由泉
2007年05月09日 23:08
CBの層を厚くする必要はあると思いますが、ゴンサレス放出ですか。
う~ん、なんとも微妙な…。
今季初めは左サイド過多ともいわれていましたが、現在最も薄いポジションの一つですよね。
今回の補強ポイントはCB、左サイド、そして軸となるFWでしょうか。
なんかFWには毎年悩まされていますね;;
Harry K
2007年05月10日 01:33
>由泉さん
Militoを獲得した場合Carragherを左SBにコンバートするとか
3バックを導入するとかオプションが増えると思うので
Riiseを前に上げることも可能かと思います。
あるいはSimao獲得という手もありますね。
前線はKuyt,Bellamyの加入で計算は立つようになりましたが
物足りないのは確かです。
とはいっても20ゴールを保証してくれるようなストライカーを
獲得するのは難しいですよね…。

この記事へのトラックバック