Momo,右肩手術へ!復帰まで3ヶ月!!

画像先日のCarling Cup Birmingham戦で右肩を負傷したMomo Sissoko

当初より重傷とみられていましたが、想像以上にケガの度合いがひどかったようです…。


MOMO TO UNDERGO SURGERY (OFFICIAL)

「不幸なことにMomoは来週手術を受けることが必要になるでしょう。
そうなると彼は3ヶ月の戦線離脱を強いられることになります。」 (club spokesman)


昨シーズンの目の負傷といい、またしても大ケガに見舞われてしまったMomo Sissoko

今シーズンはほぼレギュラーとして昨シーズン以上のパフォーマンスを披露していただけに本人にとってもチームにとっても痛い負傷となってしまいました。

彼の早期復帰を願うとともに、彼の穴を埋めるであろうJermaine PennantBolo Zendenの活躍を期待したいですね。


You'll never walk alone ~♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

由泉
2006年11月10日 23:41
モモのケガは予想以上にひどいようですね。
目の時のように脅威の回復力を見せてくれるといいのですが…
ゼンデンの起用も考えられますが、ジェラードが中央で固定されるとペナントの活躍が絶対です。
この窮地が起爆剤となってくれれば文字通りケガの功名ですが、果たして…
Harry K
2006年11月11日 05:20
>由泉さん
ホントMomoには脅威の回復力に期待したいですね。
それとPennantがこのチャンスを生かせるのかどうか見物です。
あとはやっぱりGerrardの奮起でしょうか。

この記事へのトラックバック

  • 矛盾してますが・・。

    Excerpt: リバプールは、8日にカーリングカップ4回戦で バーミンガムと対戦しました ゲーム Weblog: d's selects~sports racked: 2006-11-10 11:02
  • シソッコ、ヘドマン、中田ヒデ・・・

    Excerpt: ベニテスがセリエAに行くなんて代理人が発言したらしいですけど、そういえば昨シーズン変な時期にリバプールとは微妙な期間の契約延長してましたよね いつかはイタリアみたいな願望が前々からあるんでしょうかね.. Weblog: 3?歳のつぶやき.... racked: 2006-11-10 22:57