シソコ、経過は良好!?

画像右目に負った重度の負傷により選手生命の危機さえささやかれはじめたモモちゃんですが、症状に改善の跡がみられるようです。

・ MOMO CONDITION IMPROVING(OFFICIAL)
「この24時間でモモのケガの状況に改善がみられたことを報告できてうれしいです。状況の進展はなにより励みになります。
リスボン発の(悲観的な)情報もあるようですが、彼は今朝楽観的な見通しをもっている最先端の眼科医の検査を受けました。
モモは完全休養を言い渡されていて、来週専門医による検査をもう一度受けることになるでしょう。」



・ PARRY: MOMO'S GETTING THE BEST CARE POSSIBLE(OFFICIAL)
Rick Parryのコメント
「われわれはあまりに悲観的すぎる憶測には耳を傾けたくありません。なにかを語るにはあまりに早すぎます。いまモモに必要なことはわれわれのサポートであり、最善の治療を受けることです。
彼の右目は閉じられたままで、腫れと出血のために損傷の具合を調べることが困難な状況です。
しかしながら結論を下すには早すぎます。モモにとってトラウマになるような時を過ごしていることは明らかで、クラブは絶えず彼の家族や代理人とコンタクトをとっています。まったくひどいケガですよ。
彼はいまロンドンにいて、国で最高の専門医の治療を受けています。」



いまはただ祈るしかありません。


You'll never walk alone !!



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

S.S
2006年02月24日 23:51
目の症状に改善の傾向が出てきたのですか!?良かった~でもまだ安心はできないので症状が良くなってピッチで元気な姿見せてほしいです。
そうしたら、TVの前になるけど拍手したいですね。
hids
2006年02月25日 11:04
最悪の状態を回避できそうなのは朗報ですね。けど、まだまだわかりませんよね。今はただただ祈るだけ。元気な姿を早く見せてもらいたいですね。
まっつん
2006年02月25日 14:25
シソコが再びピッチを縦横無尽に駆け巡っている姿を
見られることを祈っています。

モモちゃんには俺達がついている。
You'll never walk alone !!ですね。
Harry K
2006年02月25日 18:43
>S.Sさん
コメントどーもです。
改善の兆しがみられるのは確かなようです。
詳しいことは来週の検査ではっきりするみたいですね。
復帰のときは自分も拍手送ろうと思います。

>hidsさん
コメントどーもです。
選手生命を奪われる可能性は低くなったでしょう。
ただ依然復帰のメドはたっていませんし不安はあります。
祈るしかできませんが日本からもエールを送りましょう。
Harry K
2006年02月25日 18:45
>まっつんさん
コメントどーもです。
がむしゃらなモモの姿はやくみたいですよね。
いまはただ祈りましょう。
You'll never walk alone !!

この記事へのトラックバック