アッゲル負傷!?

昨日のリザーブマッチにスタメン出場し前半プレーしただけで退いたダニエル・アッゲルですが、どうやら負傷してしまったようです。

・ CALLISTE GIVES REDS DERBY JOY(OFFICIAL)
・ Reserves win 1-0 but Reds duo injured(Kop Talk)
→ 試合のほうはRamon Callisteの決勝ゴールでマージーサイドのライバルエバートンを下したわけですが、この試合でBesian Idrizajアッゲルが負傷してしまいました。詳細はいまのところわかりませんが、とりわけアッゲルの状態は気がかりです。もし長期離脱という事態になれば、トップチームで使えるCBのコマが不足してしまいますからね。

ケガの状況がわかり次第お伝えしようと思いますが、2人とも軽傷であることを祈るばかりです。



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

hids
2006年02月17日 23:44
アッゲルの負傷、痛いですね。CLには出場できないにせよ、リーグ戦の控えとしては計算できたのに。怪我の状況もさることながら、ヒーピア、キャラガーへの負担が増えるのも心配です。2人とも疲れがピークにきてますからね。
Harry K
2006年02月18日 10:50
>hidsさん
コメントありがとうございます。
とりあえず重傷ではなさそうですが
ユナイテッド戦の出場は難しそうです。
CB2人のコンディションはこれからのカギを握ると思うので
早期復帰を期待したいですね。

この記事へのトラックバック