ラファの嘆き & アディダスがスポンサーに!!

画像<tired players>
ウィガン、アーセナルと辛勝ながらも連勝を飾り、どん底から這い上がりつつあるリバプール。とはいえ何人かの主力選手は明らかにコンディションを崩しており、それがラファ・ベニテスの頭を悩ませているようです。

・ RAFA: SOME PLAYERS ARE SO TIRED(OFFICIAL)
「われわれは昨夜も前に進みつづけました。われわれの試合のテンポははじめから最後まですばらしかった。私は選手たちを誇りに思いますよ。
われわれは非常に多くの試合を行わなければならないですし、そのなかでもとりわけ大きな試合が差し迫っています。わたしはいま選手を回復させるために彼らに休みを与えることしか考えていません。
われわれは何人か非常に疲れている選手を抱えています。ですが彼らはアーセナル戦にすべてを捧げてくれましたし、結果的に3ポイントをもたらしてくれました。
(アーセナル戦に途中交代したシャビ・アロンソについて)シャビは疲れている選手の一人ですよ。彼が土曜日のゲーム(FA杯ユナイテッド戦)に出場できるかどうか様子をみることになるだろうね。」



監督はシャビ・アロンソの名前を挙げましたが、彼にかぎらずジェラードキューウェルヒューピア辺りにもかなり疲労の色が見受けられます。FA杯のあと中2日でCLベンフィカ戦を控えていることを考えると、ユナイテッド戦にベストメンバーで臨むことは難しいそうですね。



画像<adidas>
リバプールとアディダスは今年の7月から新たなスポンサー契約を結ぶことを発表しました。

・ REDS CONFIRM ADIDAS DEAL(OFFICIAL)
Rick ParryリバプールCE)のコメント
「われわれは1980年代にアディダスととても良好なパートナーシップを結んでいました。今回もう一度彼らと提携することができてうれしいですね。アディダスはフットボール界における偉大な遺産ともいうべき存在ですから、うまくやっていけるでしょう。われわれはファンが誇りを持って着られるような製品(ユニフォーム)を作り上げることを楽しみにしています。」

Erich Stamminger(アディダス会長兼CEO)のコメント
「アディダスには世界中のトップクラブとともに仕事をしてきた長い伝統があります。そしてリバプールは常に世界をリードしているクラブの一つです。多くのファンはわれわれと彼らの間にこれから誇るべき遺産(ユニフォーム?)が残ることを知ることになるでしょうね。われわれはいままでもいくつかとても印象的なユニフォームを供給してきましたから。われわれは再びこのような関係を結ぶことができたことを大変うれしく思っていますし、これから長く強力なパートナーシップを築き上げたいですね。」



人気blogランキングへ ←← リバプール関連ブログ&記事をお探しの方はこちらをクリック☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

タク
2006年02月16日 21:08
こんばんわぁ。
ずいぶん前から噂レベルでアディダスとの提携はささやかれていましたね。
やっぱユニは横っ腹あたりにへんな戦とかついてしまうのかなぁ?(苦笑)
Harry K
2006年02月17日 18:15
>タクさん
TB&コメントありがとうございます。
確かリーボックがアディダスに買収されたんでしたよね??
アディダス特有の3本線が見事に入っちゃったりして(笑)。
まぁカッコよければ文句は言いません。
どんなものができあがるか楽しみですね☆
hids
2006年02月17日 23:40
こんばんは。

ここにきて、選手達のコンディションが問題になってきたのは頭の痛いところですが、昨シーズンの例もあります。ベニテス監督の手腕に期待しましょう。

と、リバプールのユニフォーム、来シーズンから変わっちゃうんですよね。赤い日本代表にならないことを祈りましょう。
今のユニフォーム、結構好きなので、キューウェルとファウラー仕様の購入を考えてます。
Harry K
2006年02月18日 10:46
>hidsさん
コメントありがとうございます。
昨シーズンは半ばリーグ戦を犠牲にしながらも
見事CL勝ち取りましたからね。
今シーズンはケガ人も少ないですし守備が安定してますから
リーグ戦とCL、そしてFA杯とうまく戦ってもらいたいですね。
ユニフォームはどうなるんでしょうね??
とりあえずジェラードが似合いそうなやつにしてほしいです。

この記事へのトラックバック

  • アディダスのネタ

    Excerpt: アディダスのネタを追いかけるヨ! Weblog: ネタ蔵 racked: 2006-02-16 21:54
  • リバプールFCxアディダス

    Excerpt: 以前どっから拾ってきて上のような画像を公開したわけですが。 これが現実のものとなるようですねぇ。 REDS CONFIRM ADIDAS DEAL - LFC OFFICIAL http.. Weblog: all things are possible racked: 2006-02-17 02:35
  • アディダス スニーカー バッグ ジャージ

    Excerpt: こんにちは。アディダス シューズ,サッカー ゴルフ バック レディース ジャージ スニーカといったところに触れています。 Weblog: 靴 通販 激安 racked: 2006-12-28 08:08
  • アディダスのジャージについて

    Excerpt: アディダスのジャージは人気が高いですが、その秘密はどこにあるのでしょう。デザイン? それともファッションセンスの良さでしょうか。アディダスは、ドイツのニュルンベルク近郊のヘルツォーゲンアウラッハという.. Weblog: アディダス ジャージ racked: 2007-07-22 19:00
  • アディダス

    Excerpt: アディダス (adidas) は、世界的に有名なドイツのスポーツ用品メーカーである。 ロゴは2種類あり、三本線のロゴは主にスポーツブランドに、楓を象ったロゴは主にファッションブランドに付される。 .. Weblog: 商品豆知識 racked: 2009-07-26 14:53