ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【News】 Carra, Sami, Paletta, Aurelio

<<   作成日時 : 2007/08/27 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは気になるCB 2人のケガの具合から。

LIVERPOOL CONFIRM CARRA INJURY (OFFICIAL)
Carra → 肋骨を骨折したうえに気胸を発症した模様。復帰時期はまだ未定。
Sami → 鼻骨を骨折したものの明日の Toulouse 戦には出場できる模様。

Carra 兄の離脱は痛すぎですね…。
いくら Sami の離脱を避けられたといっても。
ここは若い Paletta 君に期待 !!
…と思いきや。


PALETTA JOINS BOCA JUNIORS (OFFICIAL)

Paletta 君売られちまった…。
よりによってこんなときに。
誰か代わりになる選手がいるんでしょうか?
つくづく Heinze 獲り逃がしたのが痛い…。


そんななか数少ない明るいニュース。

LEFT-BACK BOOST FOR REDS (OFFICIAL)
アキレス腱の故障で長期戦列を離れていた Aurelio が軽いトレーニングを開始した模様。
数週間以内にはトップチームに合流できるとか。

左サイドは Harry が毎年恒例長期休暇中(苦笑)で
新加入 Babel 君もいまいちフィットしていない状況なので
Aurelio の復帰は大きな効果をもたらしそうですね。



人気blogランキングへ ← ランキングUPにご協力ください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイミングの悪い時にパレッタ移籍しちゃいましたね…。
あと残っているCBはリザーブで何度か名前を見たHOBBS君ぐらい?
個人的には思い切って若手を使ってみて欲しい気もするのですが…。
とにかくヒューピアの怪我が大した事無くて安心しました。
ただ、キャラに関してはかなり心配しております。
彼は精神的な柱にもなっている選手ですからね。
あと数日間で即戦力になる選手を一人獲れるといいのですが
なかなか難しいでしょうね。
cheb
2007/08/27 15:00
>chebさん
パレッタが去ったいま期待はリザーブ組ですね。
ホッブス君辺り観てみたい気もします。
とにかくいまはこれ以上のケガ人が出ないように祈りましょう。
あと即戦力の補強にもちょっぴ期待しましょう☆
Harry K
2007/08/28 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
【News】 Carra, Sami, Paletta, Aurelio ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる