ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Premier】 Sunderland vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2007/08/26 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

画像Sunderland 0 - 2 Liverpool
【L】Sissoko(37分)Voronin(87分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher(Riise 75) Hyypia(Agger 15) Arbeloa

MF Pennant Alonso Sissoko Babel(Kuyt 88)

FW Torres Voronin

Subs: Itandje, Mascherano


<Match Report>

この試合はこれにつきますね。

“あの Momo ちゃんがゴール!!”

プレースタイルが攻撃的になったお陰なんでしょうか??
それにしても見事なシュートでした。

Torres Voronin のコンビはなかなかよかったと思います。
2人とも決定機外しまくりでしたがそこまで持っていく個の力は
いままでのREDSにはないものでした。
2人とも献身的に守備もしますしゴールの数以外は計算できると思いますよ。

Pennant は本当よくなりましたね。
完全にREDSの攻撃を牽引してました。
たまに調子乗りすぎるときもありますがそれはご愛嬌。
そろそろ代表呼んであげてもいんじゃない?

個人的に Alonso の低調ぶりが気になります。
彼には Captain からポジション奪うくらいのプレーをみせてほしいんですがね。
それだけのモノ持ってますし。

やっぱり Babel 君に左は難しいんじゃないかい?
彼は前(FW)の方が生きますよ。
どこかの oz がどっか行っちゃってるんでしょうがないといえばしょうがないんですが。

CBが 2人壊れて緊急事態。
長期離脱にはならないと思いますがどうやらCL予備戦には間に合わない模様。
Injury setback for Liverpool pair (BBC SPORT)
Momo ちゃんコンバートでもしますか??


先制点取るまではやきもきさせられましたがリードしてしまえばお手のもの。
とりあえず今季は出足好調でよかったよかった。



人気blogランキングへ ← ランキングUPにご協力ください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アウェイ2勝目も…。対サンダーランド戦。
ベニテス監督が苦言を呈したランチタイム・キックオフのアウェイでの対サンダーランド戦。この試合、ミッド ...続きを見る
merseysideに佇んで
2007/08/26 09:53
リーガ開幕〜25日の試合結果
昨日、新潟県の上越市には先日の予告通り…Gackt謙信が登場したようです。 ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2007/08/26 11:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

苦手アウェイで2連勝。いつになく出足好調なリバプール、期待に胸が膨らみますね。
新戦力の選手も徐々にプレミアのスタイルにあってくれば、いろんな意味で楽しみが出てきますね。バベルは、時間がかかるような気もするんですけどね(苦笑)。
しかし、いきなりCB2人が負傷。心配の種が芽を出してしまいました。ベニテス監督には、何とかやりくりをしてもらって乗り切って欲しいところです。
hids
2007/08/26 10:09
新戦力がどんどんフィットしてるのはよいことですけど
シーズン開始から怪我人が続出してるのはちょっと気になりますねえ。
これからCL予選もあるワケですし、長引かないといいんですけど。
がちゃ
2007/08/26 11:17
トーレスとヴォロニンのコンビはなかなか良かったですね。
カイト、トーレス、ヴォロニン、この3人ならどの組み合わせでも
いい感じで機能してくれそうな気がします。
それにしても現状で考えて3人しか居ないCBの内
2人が怪我しちゃったのは怖いですね・・・。
パレッタはまだまだ不安がありますし。
確かにカバーリング能力に優れているモモちゃんを
CBにするのも一つの手かもしれませんね(笑)
cheb
2007/08/26 19:40
今季はホントに調子いいですね。
長年悩みの種であったFW問題も今のところ感じさせませんし。
CBがかなり危機的ですが、ヒーピアは比較的早く復帰できるみたいです。
アルベロアのCB起用も考えられますが、最悪シソコでしょう。
しばらく強豪との対戦はないですが、ケガ人が多いのは気になりますね。
キャプテン不在の間にルーカスが観たい。
由泉
2007/08/26 23:25
>hidsさん
このチームは自信持って試合に臨めば本当に強いですからね。
スタートダッシュの成功は大きいと思います。
バベル君は長い目で見守ることにしましょう☆
キャラ兄は思ったより重傷っぽいんで心配です…。

>がちゃさん
トーレス、ヴォロニンはうまいことスタート切れましたね。
ケガ人もある程度は織り込み済みでしょうが
キャラ兄の離脱は痛い…。
DF陣は層が厚くないので緊急補強があるかもしれません。
Harry K
2007/08/27 10:20
>chebさん
仰るようにカイト、トーレス、ヴォロニンどの組み合わせでも
いける感じしますね。
クラウチもタイプが違うので問題なく機能すると思います。
CBはちょっとやばいことになりそうな感じですね…。
残り 1週間で補強はあるのでしょうか。

>由泉さん
FW陣は本当調子いいですね(ゴール数以外は)。
ラファもCB問題にはかなり頭を悩ますでしょう。
当面はアルベロアのコンバートで対処でしょうが
長期化すると不安ですね。
僕もルーカス観てみたいですがCHの層の厚さは異常なんで
カーリング始まるまではムリかもしれません。
Harry K
2007/08/27 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Premier】 Sunderland vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる