ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Premier】 Liverpool vs Chelsea <Match Report>

<<   作成日時 : 2007/08/20 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

画像Liverpool 1 - 1 Chelsea
【L】Torres(16分)
【C】Lampard(62分 PK)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Agger Arbeloa

MF Pennant(Babel 68) Gerrard Alonso Riise(Crouch 83)

FW Torres Kuyt

Subs: Itandje, Hyypia, Mascherano


<Match Report>

やってくれましたね Rob Styles 。
まぁ彼に多くを望むのは酷ですがよりによって Chelsea 戦でやらかしてくれるとは…。
どうしてくれんねん。

以下感想。

全体的にみれば出来はよかったと思います。
特に調子の悪い選手もいなかったですし。

それにしても Torres のゴールは見事でした。
一瞬のスピードで Ben-Haim を置き去りにしてファーポストに流し込んだ絶妙なシュート。
やはり£2700万のオトコは違いますな。

今季のREDSのキーは今回の Torres のような個の力によるゴールの数だと思っています。
ミッドウィークの Voronin のゴールもよかったですよね。
あと途中交代で入った Babel の右足にも光るものがありました(彼はぜひFWで!)。

Gerrard なんてつま先骨折しているとは思えないくらいいい動きしてましたし
代表戦休むなんて説得力なさすぎですぞ。

個人的に Arbeloa 起用するならベンチに Hyypia いらないと思うんですがどうなんですかね?
Voronin がいれば…」と思ったのは僕だけでしょうか?

そんなこんなで引き分けに終わりましたがまぁしゃーないです。
次気持ち切り替えて連勝街道を突っ走ってもらいましょう!



人気blogランキングへ ← ランキングUPにご協力ください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トーレス、初ゴール!対チェルシー戦。
開幕2戦目、いきなりのチェルシー戦は、新加入のフェルナンド・トーレスが見せてくれました! 16分、キ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2007/08/20 20:24
リバプールvsチェルシー 他
リバプールvsチェルシー ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2007/08/20 22:24
U−17ボヤンくんの活躍、スーペル・コパとプレミア。
画像は昨日の夜見た花火。 そう規模は大きくない花火大会でしたがその分また〜り見られていい感じでした ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2007/08/20 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マスチェラーノが出なかったのは意外でした。
疲れが溜まっていたのでしょうか?
PKで追いつかれたのは腑に落ちませんが、昨年までよりも明らかにやり合えてますね。
クラウチよりヴォロニンが観たかった感はありますが。
トーレスのゴールが観れたからいいかな、と言い聞かせていますw
マンUが足踏みしている間に少しでも差を広げておきたいですね。
由泉
2007/08/20 23:12
はじめましてです。
いつも拝見させて頂いてます。

チェルシー戦、悔しい結果になっちゃいましたね。
でも内容は良かったと思いますし、トーレス君も決めてくれて
今年のリバプールには期待していいと思えました。

Rob Stylesも謝罪したらしいですし、気持ちを切り替えて
次節は気持ちよく勝ってもらいましょう!
cheb
2007/08/21 02:22
>由泉さん
ラファ的なファーストチョイスはキャプテンとシャビなのでしょう。
バランス考えればキャプテンとマスチェが一番だと思いますが。
なんかチェルシーは年々タレント力が落ちていってるような…。
ユナイテッドがここまでコケるとは思いませんでしたが
アドバンテージを握れたら大きいですね。

>chebさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
今回はツキがなかったですね。まぁ負けなくてよかった。
まだリーグ戦消化2試合ですが例年になく調子はよさそうなんで
これからの快進撃に期待したいですね。
Harry K
2007/08/21 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Premier】 Liverpool vs Chelsea <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる