ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【CL】 Toulouse vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2007/08/18 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像Toulouse 0 - 1 Liverpool
【L】Voronin(43分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Hyypia Arbeloa

MF Benayoun(Riise 59) Gerrard(Sissoko 65) Mascherano Babel

FW Voronin(Torres 78) Crouch

Subs: Itandje, Agger, Alonso, Kuyt


<Match Report>

某ス○パーさんのおかげで前半30分過ぎまで試合観れませんでしたが
決勝点となった Voronin のゴールには間に合ったのでよし。

早くも開幕戦とはメンバーごっそり代えちゃってます。

まぁ週末が Chelsea 戦なんでしょうがありませんね。

以下感想。

めちゃめちゃ暑そうでした(気温37℃?)。

Hyypia の反応の鈍さがかなり気になりました。
暑さで集中力を持続できなかったのだと信じたい。
じゃなければ3番手でも苦しいよ。

Benayoun & Babel の新加入コンビは揃ってノーインパクト。
まぁ暑かったからしゃーない。

Gerrard ケガしたみたいですね。
なんでも爪先の骨折とか。
週末の Chelsea 戦に強行出場するなんて話もありますが
Alonso いるしムリしないでね。

Mascherano は相変わらず効いてました。
もう完全にチームの核ですな。
この人がいれば大崩れはしまい。

Reina はまだ若いですが風格十分。
今季も勇敢なプレーを魅せておくんなまし。

Kewell またケガという情報。
しかもまたそけい部。
Pedersen 獲ろうよ。



人気blogランキングへ ← ランキングUPにご協力ください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【CL】 Toulouse vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる