ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【CL】 07/08 Group Stage's Draw

<<   作成日時 : 2007/08/31 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 6

予備戦勝ち抜けの余韻に浸る暇もなくグループステージのドローが決定しました。

REDS FACE PORTO, MARSEILLE AND BESIKTAS (OFFICIAL)

画像Group A
LIVERPOOL
Porto
Marseille
Besiktas

Group B
CHELSEA
Valencia
Schalke
Rosenborg

Group C
REAL MADRID
Werder Bremen
Lazio
Olympiacos

Group D
AC MILAN
Benfica
Celtic
Shakhtar Donetsk

Group E
BARCELONA
Lyon
Stuttgart
Rangers

Group F
MANCHESTER UNITED
Roma
Sporting Lisbon
Dynamo Kiev

Group G
INTER MILAN
PSV Eindhoven
CSKA Moscow
Fenerbache

Group H
ARSENAL
Sevilla/AEK Athens
Steaua Bucharest
Slavia Prage

REDSの相手は Porto, Marseille, Besiktas 。
…まぁ無難な相手が揃ったという印象です。
あっ Marseille には Cisse と Zenden がいますね。

感想としてはそれぐらいかな。


以下試合日程。

DATES FOR CHAMPIONS LEAGUE GAMES (OFFICIAL)

9.18 Porto (A)

10.3 Marseille (H)

10.24 Besiktas (A)

11.6 Besiktas (H)

11.28 Porto (H)

12.11 Marseille (A)

いかに早く勝ち抜けをきめられるかがシーズンを戦い抜く上での鍵を握りそうです。
緒戦の敵地での Porto 戦をうまく乗り切れば問題ないと思いますけどね。



人気blogランキングへ ← ランキングUPにご協力ください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャンピオンズリーグ組み合わせ
スポーツ  たぶんグループリーグ突破は確定 ...続きを見る
なんでも。
2007/08/31 12:16
バルサは死のグループ!?
モナコの夕暮れ時。また今年もこの日がやって来ました。 チャンピオンズリーググループリーグの組合せ抽選会。 また始まるんだと思うと楽しみですねぇ。 9月18,19日から開幕!! ...続きを見る
キングのオキラク蹴球記
2007/08/31 12:17
エトーさんの一大事とCL抽選結果。
最近お仕事が忙しいのと、サッカーにまつわるショックな出来事で記事冒頭の雑言をサボりがち…ってもともといらないってほっといて ヽ(*`Д´)ノ ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2007/08/31 12:40
チャンピオンズリーグGL組み合せ
欧州チャンピオンズリーグ(CL)のグループリーグ抽選会が30日、モナコで行われ、以下のように決定! グループリーグは9月18日/19日から始まります。 グループ... ...続きを見る
TRICK ROLL UNITED
2007/08/31 13:11
グループリーグ組み合わせ決定
30日18時(日本時間31日、午前1時)からUEFAチャンピオンズリーグのグループリーグの組み合わせ抽選がありました。 結果は・・・・。 グループA リバプール、ポルト、オリンピック・マルセイユ、ベジクタシュ ここはリバプールが一歩抜けている感じが・・・。 2位争いはポル.. ...続きを見る
FOOTBALL語り場
2007/08/31 13:50
CL組み合わせ決定。
今シーズンのCLグループステージの組み合わせが決定しました! 気になるグループステージの組み合わせは ...続きを見る
merseysideに佇んで
2007/08/31 20:54
07-08CLスタート
CLの組合せが発表されましたよ。 何故ここにアヤックスがいないんだろう・・・orz ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/08/31 23:33
欧州チャンピオンズリーグ グループステージの組み合わせが決まる
欧州チャンピオンズリーグ グループステージの組み合わせが決まる ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2007/09/01 00:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りばぽさんはなんとも言えない感じのグループ。
少しくらい燃える要素がないと、逆にぽろっと負けるんじゃ…とか不安になったりしません(笑)?
そういう面ではマルセイユに見知った顔がいるのはいいことなのかも。
がちゃ
2007/08/31 12:37
特に心配は必要の無い組み合わせになったのかな?
今シーズンは本気でプレミアの優勝を狙って欲しいので
リーグ戦に力を入れられるようにCLやカップ戦を
上手く戦って欲しいですね。
cheb
2007/08/31 16:00
こんばんは。
リバプールは、比較的楽なグループになりましたね。
初戦アウェイでのポルト戦での入り方さえ間違えなければ大丈夫でしょう。早い段階でグループ突破を決めてもらいましょう。
と言うよりも、今シーズンのメンバーならサクッと決めてもらわないと困りますよね(苦笑)。
hids
2007/08/31 21:03
確かになんとも言えない組み合わせですが、今季のレッズは一味違うので、前回ファイナリストの実力と安定感を見せつけてほしいですね。
決して油断はできませんが丁寧に戦っていけば大丈夫だと思います。
しっかし、トルコとは縁がありますなぁ。遠征大変なのに…w
由泉
2007/08/31 23:34
>がちゃさん
CLでのりばぽは相手関係なく安定した力を発揮するので
多分大人気なく勝ち抜け決めると思われます(・∀・)
たとえ昨日までの同僚がいようとも。
リーグではしょっちゅう気が抜けるんですけどねorz

>chebさん
まぁ無難に勝ち抜けるグループだと思います。
新戦力もまずまずフィットしてるんで
うまいことリーグ戦とカップ戦を回してほしいですね。
そして優勝を !!
Harry K
2007/09/02 09:41
>hidsさん
時間がたてばたつほど楽なグループのように思えてきますね。
初戦でずっこけなければ問題ないでしょう。
CLでの実績と今季のメンバー構成なら
本当サクっと決めてもらわないと困りますね☆

>由泉さん
きっとゆるくぬるーく勝ち抜けるんでしょうね。
最後の方は録画中継かも(苦笑)。
今季はリーグ戦意識した戦い方をしてほしいと思います。
トルコは 3節なんで遠足気分にはなれないのがちょっと厄介。
Harry K
2007/09/02 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【CL】 07/08 Group Stage's Draw ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる