ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【CL】 Liverpool vs Toulouse <Match Report>

<<   作成日時 : 2007/08/29 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

画像Liverpool 4 - 0(Agg: 5-0) Toulouse
【L】Crouch(19分)Hyypia(49分)KuytA(87,90分)


<Member>

GK Reina

DF Arbeloa Hyypia Agger(Finnan 81) Riise

MF Benayoun Sissoko(Lucas 68) Mascherano Leto(Babel 75)

FW Crouch Kuyt

Subs: Itandje, Torres, Alonso, Pennant


<Match Report>

戦う前から勝ち抜けは決まりだろうと勝手に思い込んでいたので
昨日は普通に寝ました。

起きたら残り10分ぐらいのとこだったので Kuyt の 2発を拝むことができました。

Crouch もゴールを決めたようですし前線の選手はめでたく開幕ですね☆

Leto, Lucas といった期待の若手も登場したようですがどうだったんでしょう?
きょうの24時から再放送があるようなのでチェックしてみたいと思います。

相手が相手とはいえメンバー入れ替えてもこれだけの結果が出せるわけですから
今季のREDSの力は本物なのでしょう。

好結果を自信に変えてすべてのタイトルを狙ってほしいですね。



人気blogランキングへ ← ランキングUPにご協力ください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CL予備予選3回戦2ndlegとスールシャールの引退。
あらためて。 プエルタよ、安らかに…。 ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2007/08/29 12:48
リバプールvsトゥールーズ。
CL予備予選3回戦の2ndレグ。 アウェイゴールを1点取って帰ってきたアンフィールドで、 リバプールが難なく本戦出場を決めました。 ...続きを見る
続・アーセナルvsバルサのCLファイナル...
2007/08/29 13:03
CL本戦へ。対トゥールーズ戦。
日本時間早朝に行われたCL予備予選3回戦2ndレグ、対トゥールーズ戦。残念ながら試合の方は録画のみで ...続きを見る
merseysideに佇んで
2007/08/29 20:14
CL予備戦3回戦2ndleg結果&その他ニュース
■プエルタ死去・・・ セビージャのスペイン代表DFアントニオ・プエルタが火曜日の午後に死去した。午前中にはビルヘン・デル・ロシオ病院が容態の悪化を発表していたが、そのまま彼の意識が戻ることはなかった。プエルタは25日土曜日に行われたヘタフェとのリーガ・エ.... ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセン...
2007/08/29 20:39
CL予備戦リバプールvsトゥールーズと悲しい出来事
いろんなスポーツがありますけどモータースポーツでの事故死はイメージできても、フットボールで死を連想する場面てないと思います。 試合中に倒れてそのまま意識が戻る事無く・・・ 代表クラスの選手でそんなことって信じられません。 代表に呼ばれたことくらいは知ってますが、セビージャの試合をそんなに観てる訳じゃぁないので彼のことをよく知ってる訳ではないのですが、最悪の結末を迎えてしまったプエルタ。 それもお腹の子供を見ることさえできずに・・・   多分全くの突然の症状では無かったと思うんですよね... ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2007/08/30 00:03
UCL 3rd Qualify 2Leg. v Toulouse
リバプール 4-0 トゥールーズ win 5-0 on aggregate. ジェラード、キャラガーを欠くも、4ゴール快勝!グループ・リーグへ ※この試合でもエバートニアンの11歳少年射殺事件の追悼セレモニーが行われました。 ...続きを見る
リバプール応援日記 "The Perfe...
2007/08/30 12:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
主力抜きでこの結果ですか。
まぁこのくらいできても不思議ではないチーム力にはなったと思いますが、こうして結果に出ると嬉しくなりますね。
選手にも大きな自信をもたらしたのではないでしょうか。
若手も使い、決めるべき人間が決める。今年はホントに調子いいです。
それにしても中盤は層が厚いですねw
由泉
2007/08/29 12:34
怪我人さんが多かったので少し心配してましたが、安泰でしたね。
ほんとそれにしても改めて前線の選手の皆さんが豪華すぎです(笑)。
がちゃ
2007/08/29 12:45
格下とは言え、主力抜きで結果が残せたのは大きいですね。
裏を返せば、それだけチームが熟成してきたと言うことなんでしょうね。
ますます期待に胸が膨らみそうです!
hids
2007/08/29 20:37
僕も昨日は眠ってしまったのでハイライトしか見ていませんが
特に問題も無くCL本戦へ勝ち進んでくれましたね。
久しぶりにヒューピアがキャプテンマークを付けていて
なんだか嬉しかったです。見事なゴールも決めてくれましたし。
メンバー全員が喪章を付けていたのは
プエルタ選手の事があったからでしょうか?
一サッカーファンとして心からご冥福をお祈りしたいです。
cheb
2007/08/29 23:42
>由泉さん
昨季までもこういう試合を観せてくれたことはありましたが
継続性がありませんでした。
序盤をうまく乗り越えたことで
今季の鍵となるのはやはりその“継続性”でしょう。
あとは選手のモチベーション管理でしょうか。
ラファの真価が試されますね。

>がちゃさん
ケガ人が出ても大丈夫なようなチーム作りが
ようやく実を結んできたんだと思います。
さすがにバルサには負けますが
前線に牽引力が出てきたのはうれしいかぎりです。
Harry K
2007/08/30 10:41
>hidsさん
いかにこの好調をキープできるかが鍵になりそうです。
チームの底力は確実に上がっていると思うんで
そろそろ大輪の花を咲かせてもらいたいですね。

>chebさん
リバプールは予備戦に出てるようじゃダメなんですよね(苦笑)。
フィナンのキャプテンマークもみてみたかったですが
ヒューピアが健在で何よりです。
プエルタの件はサッカーファンとして残念でなりません。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Harry K
2007/08/30 10:46
>chebさん
エコー紙によると、あの喪章はリバプールで少年たちに射殺されたリース・ジョーンズ君に弔意を示すため彼の両親と相談した上でのこと、だそうです。
ちなみに彼はエバトニアンだったためにエバートンの選手は射殺された現場を訪れて弔意を捧げたそうです。
心よりご冥福をお祈りします。

プエルタ選手の逝去についてはトーレスやレイナもコメントしていますね。
どうやら10月に子供が生まれる予定のようで、なんとも…。
歳が近いのでショックを受けたと共にとても残念に思います。
心よりご冥福をお祈りします。
由泉
2007/08/30 21:43
>由泉さん
詳しい情報ありがとうございます。
トゥールーズ戦の後のラファのコメントでも
まず最初にリース・ジョーンズ君の事を言っていますね。
同じ街でライバル関係にあるチームですが
ファン同士の仲は良いって聞いたことがありますし
リバプールと言えばサッカー以外にも音楽などで伝統のある街なので
こういう事件は二度と起こって欲しくないですね。
cheb
2007/08/31 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
【CL】 Liverpool vs Toulouse <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる