ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Amauri & Gabriel Milito

<<   作成日時 : 2007/05/09 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ気になる補強の噂。

きょうSky Sportsに補強関連の記事を見つけたんで載せておきます。

Reds linked with duo (Sky Sports)

→ PalermoのストライカーAmauriとZaragozaのDFリーダーGabriel Milito獲得に動いているようです。

とりわけGabriel Militoは2年前にもご執心だったわけですが、今回はMark Gonzalez+金銭という形でのオファーを準備しているとのことです。

Milito本人はMirror紙に対して
「ビッグクラブでプレーするチャンスだ。監督がスペイン人なのも重要な点だね。」
と語っており、移籍に前向きなようです。

果たしてRafaの3年越しの願いは実るのか。

注目ですね。



人気blogランキングへ ← ランキングUPにご協力ください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CBの層を厚くする必要はあると思いますが、ゴンサレス放出ですか。
う〜ん、なんとも微妙な…。
今季初めは左サイド過多ともいわれていましたが、現在最も薄いポジションの一つですよね。
今回の補強ポイントはCB、左サイド、そして軸となるFWでしょうか。
なんかFWには毎年悩まされていますね;;
由泉
2007/05/09 23:08
>由泉さん
Militoを獲得した場合Carragherを左SBにコンバートするとか
3バックを導入するとかオプションが増えると思うので
Riiseを前に上げることも可能かと思います。
あるいはSimao獲得という手もありますね。
前線はKuyt,Bellamyの加入で計算は立つようになりましたが
物足りないのは確かです。
とはいっても20ゴールを保証してくれるようなストライカーを
獲得するのは難しいですよね…。
Harry K
2007/05/10 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Amauri & Gabriel Milito ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる