ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Fulham vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2007/05/06 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像Fulham 1 - 0 Liverpool



<Member>

GK Reina

DF Arbeloa Paletta Hyypia Insua(Finnan 75)

MF Pennant(El Zhar 65) Sissoko Alonso Gonzalez(Kewell 77)

FW Bellamy Fowler

Subs Not Used:Padelli, Hobbs


<Match Report?>

消化試合というのはなんとももどかしいですね。

負けてもOKとは言いながらやっぱり負けるのは悔しいですから。

そんななか数少ない明るいニュースがKewellの復帰。

本当長かった…。

あとはLuis Garciaが間に合えば…。

ちなみにReina(肩)、GonzalezArbeloa(足首)、Momo(ひざ)が軽傷を負った模様。

Fulhamの選手たちのプレーはかなり荒かったですからね。

主力温存はやはり致し方なかったのかもしれません。


しかし走るだけで笑いが取れるRafaって…。



人気blogランキングへ ← ランキングUPにご協力ください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フラムvsリバプール他 降格争いのお話
昨夜のプレミアの結果と降格争いの状況なんかを・・・ ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2007/05/06 18:16
Fulham vs Liverpool @Craven Cottage
オズの魔法使いが帰ってきたクレイヴン・コテージでのフラム戦。 CL決勝進出を決めたリヴァプールは、降格争い真っ只中のフラムに1−0での敗戦・・・。 ...続きを見る
Anfield God forever ...
2007/05/06 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も若手の3人は起用されましたね。
そして待望のキューウェル復帰!!めでたい!!
ミラン戦起用は可能性低そうですが、できれば観たい。
2年前は早々のケガで交代でしたからね。
ある意味彼のリベンジマッチでもありそうです…。
もうひとつ気になるのが、マスチェラーノが帯同せずアロンソとシソコを起用した点。
レギュラー交替ですかね?それともローテでたまたま?
由泉
2007/05/06 14:54
>由泉さん
Kewellは恐らくMilan戦ベンチ入りするでしょう。
攻撃のコマは意外と少ないですし。
私見ですがRafaのなかでのCMFのファーストチョイスは
Mascheranoだと思います。
AlonsoやMomoに比べてバランスがいいですからね。
Milan戦のカギを握るのも彼でしょう。
Harry K
2007/05/06 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fulham vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる