ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Sinama ,Recreativo 完全移籍へ!!

<<   作成日時 : 2007/05/05 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像SPANISH SIDE TO SIGN REDS' STRIKER (OFFICIAL)
→ 今シーズンRecreativo にローンで移籍していたSinama ですが、そのまま完全移籍することになりそうです。

移籍先のRecreativo で11ゴールを挙げるなどチームの躍進に貢献していただけに、これでよかったのでしょう。

戻ってきても居場所がないのならば、必要とされるところで精一杯がんばってほしいと思います。

Good Luck , Sinama !!

You'll Never Walk Alone !!



人気blogランキングへ ← ランキングUPにご協力ください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
選手の将来を考えるなら、ビッグクラブのベンチよりも自分が活躍できるチームのほうがいいです。
イスタンブル時代の選手がまた一人去っていきますね…。
代表でも頑張ってくれ!!

You'll Never Walk Alone !!
由泉
2007/05/06 00:01
>由泉さん
実際Recreで結果残してるんでSinamaにとっては
残るほうがいいですよね。
ウリエの遺産がまた一人…。
これからのSinamaの活躍に期待しましょう!!
Harry K
2007/05/06 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sinama ,Recreativo 完全移籍へ!! ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる