ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Liverpool vs Wigan <Match Report>

<<   作成日時 : 2007/04/22 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像Liverpool 2 - 0 Wigan
Goals : KuytA(30,68分)


<Member>

GK Reina

DF Arbeloa Carragher(Agger 73) Hyypia Riise

MF Pennant Alonso Zenden(Gerrard 70) Gonzalez

FW Kuyt Crouch(Bellamy 63)

Subs Not Used:Dudek,Mascherano


<Match Report>

珠玉のPennant
前半は引いてきたWigan 相手になかなかチャンスを作り出せなかったわけですが、そのなかで一人気を吐いたのがPennant
右に左にポジションを取りながら抜群のボールハンドリングと精度の高いクロスでチャンスメーク。
見事Kuyt の先制ゴールをアシストしました。
後半も好調を感じさせるプレーを随所に披露。
この調子なら長年の懸案事項だった右MF問題にケリがつくことでしょう。

Bellamy 復活
このところ故障もあってCrouch の影に隠れがちだったBellamy ですが、この日は相変わらずの快速を披露。
そんな彼の姿を観て胸をなでおろしたLiverpool サポーターは多いでしょう。
しばらくは後半途中からのジョーカー的な起用をしても面白いかもしれません。

Kuyt 2GOAL &お疲れ?Crouch さん
チームへの貢献はいまだ高いものの肝心のゴールの数が増えなかったKuyt
しかしこの日はゴールへの意欲を随所にみせて見事2ゴールをゲット。
この姿勢をシーズンを通して貫いてくれれば来季は20ゴールの大台を期待できそうな気がします。
一方このところゴールを量産していたCrouch さんですが、ミッドウィークのMiddlesbrough 戦、そして今節とイマイチ調子が上がりません。
Chelsea 戦に照準を合わせているのか調子が持続しないだけなのか見極める必要がありそうです。



人気blogランキングへ ← ランキングUPにご協力ください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リバプールvsウィガン他 リーグ戦の行方
リバプールvsウィガン 先週の眠くなるようなマンC戦の引き分け、ジェラードのゴールなんかで快勝のミッドウィークのミドルスブラ戦は観てませんのでCL前のウィガン戦スカッとした試合を観たいと思ってましたけど正直この試合も観ててダルかったです・・・ ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2007/04/22 16:14
Liverpool vs Wigan Athletic @Anfield Road
アンフィールドで行なわれたウィガン戦で、難なく2−0の勝利を収めたリヴァプール。 これで今季4位以内が確定し、来季のチャンピオンズリーグの出場権を獲得!! ...続きを見る
Anfield God forever ...
2007/04/22 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マンUとチェルシーが引き分ける中、レッズはキッチリ勝利。
ようやくペナントが開花してきましたね。
クラウチもコンスタントに点を取っていますし、
一番ホッとしているのはベニテスでしょうw
ベラミーも復活。あとはMゴンの覚醒待ちですね。
キューウェルも回復してきているみたいですので、
今季中にピッチで観れるといいのですが。
由泉
2007/04/24 23:46
>由泉さん
Pennant がようやく持ち味を発揮しはじめましたね☆
そしてFW陣が元気なのがなによりです。
Kewell は復帰が遅れてるみたいですね…。
CL 2nd leg にはなんとか間に合わせてほしいです。
Harry K
2007/04/25 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liverpool vs Wigan <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる