ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS FA Cup Liverpool vs Arsenal <Match Report>

<<   作成日時 : 2007/01/08 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

画像Liverpool 1 - 3 Arsenal
得点者:Kuyt(71分)


<Member>

GK Dudek

DF Finnan Carragher Agger Riise(Aurelio 60)

MF Pennant Gerrard Alonso Garcia

FW Kuyt Crouch

Subs Not Used: Reina,Hyypia,Gonzalez,Bellamy


<Match Report>

一応今夜試合観る予定です。

Match Report 書く時間があったら書こうと思います。


それにしてもなんで負けちゃったかなぁ。



人気blogランキングへ ← 今年もランキングUPにご協力ください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いろいろありました〜6日の結果
昨日は年明け最初のフットサルの活動日。至近距離でボールの直撃をくらってももに青アザが出来そうな勢いです。アイタタタ。。。 (´・ω・`) ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2007/01/08 15:02
2006-2007 FA Cup 3rd Round - Liverpool vs Arsenal ...
Anfield でのアーセナル戦2連戦の1戦目、FAカップ3回戦。 昨シーズンのFAカップは劇的に優勝したのに・・・今シーズンはもうアディオスかよ・・・。 ...続きを見る
Anfield God forever ...
2007/01/08 16:19
チャンスを生かせず。FAカップ3回戦。
連覇に向けて、選手もサポーターも意気揚々と臨んだFAカップ3回戦の対アーセナル戦 ...続きを見る
merseysideに佇んで
2007/01/08 23:09
FA CUP 3回戦 Arsenal戦
Liverpool 1-3 Arsenal ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2007/01/08 23:36
★FAカップ3回戦 「リバプール vs アーセナル」★
最近調子を上げて来ている「リバプール」がホーム・アンフィールドでアーセナルとのFAカップ3回戦!ホームでの試合にはめっぽう強いリバプールが強豪対決を制すると思っていましたが・・・結果にはガッカリです 前半の立ち上がりは完璧なリバプールペースで試合は進みま.... ...続きを見る
【しろうとサッカー研究所】
2007/01/09 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールシーンだけ観ましたが、いずれもミスによる失点でしたね。
GKがデュデクだったのは驚きましたが、FAとCarlingはデュデクを使うという約束だったようです。

移籍の話も進んでいるようです。
マスチェラーノはFIFAのルールをクリアすれば獲得できそうですが、もうすぐシソコもゼンデンも帰ってくるのに起用機会はあるのでしょうか?
一方、ブラックバーンは依然ニールの代わりにウォーノックを欲しがっているようです。右SBの補強は急務ですが、ウォーノック放出はかなり痛い。ベニテスはどちらを選ぶのか。
由泉
2007/01/08 17:02
>由泉さん
試合観ました。Rosicky にしてやられましたね。
Dudek はやはり反応が衰えている気がします。
マスチェラーノ獲れたらZenden がピンチですね。
ニールはいらないのでWarnock 残してほしいです。
Harry K
2007/01/09 21:04
いつもお世話様になっております。
「ONCE BLUE」の管理人らんです。
サッカーサイトとして今後やっていくのに
自身限界を感じたためもう一つのサイトとブログを
統一化することになりました。
急なことで申し訳ございません。

お時間があるときにでもかまいませんので
お手数ですが下記へ変更をお願い致します。

サイト名 Kaffee pause
URL http://ranblog02.jugem.jp

※統一後はサッカーの記事は以前よりは少なくなって
しまうのですがその点ご了承ください。

では今後もよろしくおねがいします。
尚多数のサイト様にお知らせの巡回のため
今回コピペにて失礼します。
らん
2007/03/22 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
FA Cup Liverpool vs Arsenal <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる