ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Liverpool vs Fulham <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/12/10 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

画像Liverpool 4 - 0 Fulham
得点者:Gerrard(54分),Carragher(61分),Garcia(66分),Gonzalez(90分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Agger Riise

MF Pennant Alonso Gerrard Garcia(Fowler 80)

FW Bellamy(Crouch 77) Kuyt(Gonzalez 72)


Subs Not Used: Dudek, Hyypia


<Match Report>

まぁ結果だけみれば快勝。

内容的にも終始主導権を握ってFulhamを圧倒。

それでも何か釈然としないのはもっと点取れたからでしょうね。

試合途中でシュート31本、Shots On 17本って出たときはさすがにビビりました。

前半はツキに見放された感じでスコアレスドローがチラついたんですが、後半CaptainがGOAL決めてからは安心して観ていられました。

Aggerは2アシストすばらしかったですね。

CarragherのPremiershipでのGOALは1999年1月以来らしいです。おめでとう♪

Garciaは序盤よかったですが徐々にミスを連発しはじめ、後半は完全に空気と化していたんですが、得意のヘディングでGOAL。小さいのに上手いもんです。

最後は復活Gonちゃんが直接FK叩き込んでトドメを刺しました。動きみるかぎりケガはもう心配なさそうです。

Crouch痩せました??

Robbieはいろんな意味で存在感出してました。

最近お疲れ気味のKuytの代わりにBellamyちゃんがキレキレでした(いい意味で)。個人的にはMOMです。

両SBのデキはイマイチでした。ここは代えがきかないんで何とか復調してもらいたいですが。

Pennantは動き自体悪くなかったと思いますが、やはりクロスの精度とアイデアに欠けますね。あと全般にプレーが軽い感じがします。性格なんでしょうかねぇ。

まぁそんなこんなで2試合連続の4−0。

いまのうちに得失点差稼いでおきましょう。

次もがんばれLiverpool!!


P.S. もうGerrardにPK蹴らすの止めにしません??



人気blogランキングへ ← 12月はランキング強化月間!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リバプールvsフラム
この試合のスタメンは現状考えられる限り 最も良い布陣だったと思います。 不安と云えるのはペナントだけでしょうか FWはリーグ戦で結果を出したべラミー、カイト。 ファウラーはCLで結果を出したのでカップ戦主体でしょうか そうなるとクラウチの立場は・・・ ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/12/10 16:23
大量得点リバプール&ブレーメン!そしてスペインは・・・。 〜9日の試合結果
<プレミアリーグ・試合結果> マンチェスターU 3-1 マンチェスターC ブラックバーン1-3 ニューカッスル リヴァプール 4-0 フルハム ミドルスブラ 1-1 ウィガン ポーツマス 2-0 エバートン トッテナム 5-1 チャールトン ワトフォード 0-0 レディング ボルトン ... ...続きを見る
被奪取率No.1
2006/12/10 17:00
リーガ中心〜9日の試合結果
■リーガエスパニョーラ バルセロナ 1-0 ソシエダ 【バ】後16ロナウジーニョ ⇒まもなく日本にいらっしゃるバルセロナの皆様。来日前最後の試合もしっかり勝利で飾りました!気分よく日本に来て頂けるかしら。 本日のバルサは、現在最下位のソシエダさんにちょっぴり苦... ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2006/12/10 17:53
06〜07 FAプレミア 第15週レビュー
Manchester United 3-1 Manchester City 数あるダービーマッチの一つ、マンチェスター・ダービー。その名に相応しい好ゲームとなり、両チームよく健闘したのだが、残念ながらマンチェスター・シティの方に重要な場面でミスが出て、スコアとしては開いたものになってしまった。 バートンの激しいアタックから始まった試合だったが、いきなりルーニーが先制パンチを食らわせた。まずロナウドのクロスが速く、精度もある球であった。そしてその速いクロスに身体を投げ出して合わせることが出来る、ル... ...続きを見る
スコログ
2006/12/10 18:35
4ゴールの快勝!対フルハム戦。
やっぱりホーム・アンフィールドでは強さを発揮するリバプール。対フルハム戦は30本 ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/12/11 06:07
第15週 Fulham戦
Liverpool 4-0 Fulham ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/12/12 19:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試合は観られませんでしたが、内容は良かったみたいですね。
またもや4-0とはようやく調子が出てきましたね。いつの間にか暫定4位。
カイトが決めていないのが残念でしたが、ジェラードが一発決めたようで。
しかし、PKははずしたようですね。カイトやベラミーは蹴らないのかな?
ここからプレミア独特の地獄のような日程が待っているわけですが、カイトやMゴンには耐えてもらわないと…。
由泉
2006/12/10 18:34
>由泉さん
後半はGOALも決まってかなりいい内容でしたね。
まぁ昨シーズンの今頃の方がよかったですが。
Kuytは珍しくブレーキでした。
PKキッカーはLiverpoolの悩みですね。
Robbieが出てるときは彼に蹴らせるのが一番だと思います。
スタメンのなかなら案外Agger辺りがいいんじゃないかと。
とりあえず年明ければ大半のケガ人も戻ってくるでしょうから
今年こそ最後まで調子落とさず乗り切ってほしいですね。
Harry K
2006/12/10 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liverpool vs Fulham <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる