ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Reds News (12/7)

<<   作成日時 : 2006/12/07 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

THE TEAMS THE REDS COULD FACE IN CL DRAW (OFFICIAL)
→ いよいよCL16強が決定しました。

1位通過:Chelsea,Bayern,Liverpool,Valencia,Lyon,Man Utd,Arsenal,Milan

2位通過:Barcelona,Inter,PSV,Roma,Real Madrid,Celtic,Porto,Lille


Premier4強は見事1位通過を決めたので、Liverpoolは結局同組のPSV以外の2位チームすべてとの対戦の可能性が残りました。

昨シーズンは楽勝と思われたBenficaに思いっきり足元をすくわれたので下手に弱い(と思われる)チームと当たるよりはBarcaやInterあたりと当たった方がいいのかもしれません。

運命の抽選会は日本時間15日20時からスイスのニヨンにあるUEFA本部で行われます。


-----------------------------------------------------------------------
GONZALEZ TARGETS FULHAM RETURN (OFFICIAL)
→ 11月22日に行われたPSV戦でHamstringを痛めて以来欠場を強いられているMark Gonzalezが今週末行われるFulham戦での復帰に向けたコメントを発しています。

Mark Gonzalez
「僕はできるだけ早くフィットできるように懸命にトレーニングに励んでいるよ。できれば今週末プレーしたいね。」


人材難の左サイドに彼が戻ってこれたとしたら大きいですね。

まだまだポテンシャルを十分発揮できているとはいえないGonzalezですが、一刻も早くREDSの左サイドを疾走する姿を観たいと思います。



人気blogランキングへ ← 12月はランキング強化月間!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Reds News (12/7) ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる