ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS CL Galatasaray vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/12/06 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

画像Galatasaray 3 - 2 Liverpool
得点者:FowlerA(22,90分)


<Member>

GK Dudek

DF Peltier Carragher Agger Riise

MF Pennant Alonso(Roque 84) Paletta Guthrie(Garcia 66)

FW Bellamy(Crouch 74) Fowler


Subs Not Used: Martin, Kuyt, Anderson, Darby


<Match Report>

上記フォメはあくまでBBCの情報を元にしたもので正確とはかぎりません。

まぁでも多分合ってるでしょう。

Palettaの中盤起用とGuthrieのスタメン起用が見どころでしょうか。

この試合はFowler大先生が2得点&フル出場という偉業を達成されました。

まだまだ若いモノには負けんという気概の表れでしょう。

守備に関してはノーコメント。

まぁトルコは危険なトコですから負けてよかったのかもしれません。

そろそろ気になりはじめるノックアウトラウンドでの対戦相手。

Barcaが2位通過されたようですよ。



人気blogランキングへ ← 12月はランキング強化月間!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CLグループリーグ第6節 バルサ、ローマが無事決勝T進出決定!
CLグループリーグ第6節が行われました。 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセン...
2006/12/06 10:35
欧州CL 12月5日の結果
グループA チェルシー対レフスキ・ソフィア、2−0でチェルシーが勝ちました。 得点:シェフチェンコ(前半27分)、ライト・フィリップス(後半38分) バルセロナ対ブレーメン、2−0でバルセロナが勝ちました。 得点:ロナウジーニョ(前半13分)、グジョンセン(前半18分) .. ...続きを見る
FOOTBALL語り場
2006/12/06 10:59
2−0:FC BARCERONA決勝トーナメントへ。
ロニー、、、本当にあなたは凄いよ。 少し前までスランプに陥っていたけどもう完全復活。 今日は何度もキュートな笑顔を見せていたね。その笑顔が横浜でも見れると思うと嬉しいよ。 ...続きを見る
キングのオキラク蹴球記
2006/12/06 11:54
チャンピオンは譲れない。〜CLグループリーグ
朝から思わず祝杯を上げているバルセロニスタさんはいないでしょうか。 (・∀・) ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2006/12/06 15:22
CLグループリーグ Galatasaray戦 (A)
Galatasaray 3-2 Liverpool ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/12/06 18:53
これがバルサの本気だ! 〜欧州CL最終節 6日の結果
グループA バルセロナ 2−0 ブレーメン チェルシー 2−0 レフスキ・ソフィア 勝ち抜け:1位チェルシー 2位バルセロナ ...続きを見る
被奪取率No.1
2006/12/06 18:57
12/5 CLの結果
A組 バルサvsブレーメン いつもはチャンネル ガシャガシャ買えまくりで見るCLも今朝hはバルサvsブレーメン 一点買いで観戦しました。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/12/06 22:05
ファウラー2ゴール!対ガラタサライ戦。
CLグループリーグ最終節、1日目。観戦の方は完全スルーしてしまいました…。やはり ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/12/06 22:42
バルサ、バルサ、バールサ!
スポーツ 格の違い ...続きを見る
なんでも。
2006/12/06 23:07
CL最終節!そして、ココログ、メンテ失敗・・・
うぉ〜い!やっとメンテ終了だよ。勘弁してくれ、まったく。しかもなに?メンテに失敗した?丸々二日以上機能停止しておいて、結局元に戻しました、だってさ・・・。なんちゅうこっちゃ。とりあえず、彼らを置いて ...続きを見る
orfeo.blog
2006/12/07 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この守備陣で3失点とは気にかかる結果ですが、ゴッドの2点は朗報ですね。
ひとまず皆無事で何よりですw
デュデクのラストゲームはこの伝説の地になってしまうんでしょうか。
契約ももうすぐ切れますし、本人は移籍を考えている様子。
まぁ今季留まっただけでも奇跡的な気もしますが。
もし移籍するのであれば、また一人イスタンブルヒーローが去るんですね…。

ところで、昨今レッズのオーナーの件が話題になっていますが、どうなるんでしょう?
ホントに替われば経済的な問題は嘘のように解決するわけですが、伝統は残してほしい。
間違ってもチェ○シーのようにはならんでくれ!
由泉
2006/12/07 00:50
>由泉さん
Dudekの恐らくラストゲームがこのような展開になってしまったのは
少々残念です。
あの決勝はヒヤヒヤもいっぱいさせてくれましたが
やっぱ活躍が忘れられないですね。

REDSのオーナーの件はOFFICIALでもRafaが前向きなコメント出してるようですし信憑性は高そうです。
Chelseaは元々がLiverpoolとは比較にならないので
あーはならないと期待したいですが。
Harry K
2006/12/07 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
CL Galatasaray vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる