ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Wigan vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/12/03 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

画像Wigan 0 - 4 Liverpool
得点者:BellamyA(9,26分),Kuyt(40分),McCulloch(45分 OG)


<Member>

GK Reina

DF Hyypia(Paletta 61) Carragher Agger

MF Finnan Gerrard (Guthrie 79) Alonso Riise

FW Garcia(Pennant 53) Bellamy Kuyt

Subs Not Used: Dudek, Fowler


<Match Report>

フォメは3−4−3。

意外だったのはBellamyKuytの位置関係ですね。

それでもこれが大ヒット。

シンプルにBellamyのスピードを生かすカウンター攻撃がWiganディフェンスを切り裂きました。

Kuytは相変わらず効いてますね。

Garciaはもっとできると思いますがまずまずでしょうか。

Gerrardも前線への飛び出しを含めたダイナミックさが戻ってきました。

後半は4点リードでダラけてしまいましたが、まぁしょうがないでしょう。

DF陣は慣れない3バックということもあり若干不安定でしたがまぁ大丈夫でしょう。

後は両WBのコンディションが上がってくればサイドからの攻撃も有効になるでしょうね。

なにはともあれAway初勝利おめでとうございます!!



人気blogランキングへ ← 12月はランキング強化月間!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2日のリーグ戦結果 〜プレミア編〜
黙々と夜は試合を見てました。 長くなりそうなので分けて書きます。 ...続きを見る
被奪取率No.1
2006/12/03 12:53
第14週 Wigan戦
Wigan 0-4 Liverpool ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/12/03 17:47
ウィガンvsリバプール 他
リバプールがアウェイ初勝利です。 しかも0-4というスコアで 一見安心できる結果です。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/12/03 18:14
ターゲットは5日!〜2日の試合
■リーガ・エスパニョーラ レバンテ 1-1 バルセロナ 【レ】後32アルバロ 【バ】前41デコ ⇒バルサはドローでした…。5日のブレーメンとの決戦を前に勝って勢いをつけたかった気もするけど、いいんですよ、5日に勝てば。 (・ω・) 心はすでに対ブレーメン、というこ... ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2006/12/03 20:36
待望のアウェイ初勝利。対ウィガン戦。
昨夜行われたプレミアリーグ、アウェイでの対ウィガン戦。リバプール、待ちに待った今 ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/12/03 20:36
Wigan vs Liverpool @JJB Stadium
いやぁ~、やっとこアウェーで勝ってくれましたね、リーガプール。 しかも、クレイグ・ベラミーがこの試合で急に目覚めて、0−4の快勝!! ...続きを見る
Anfield God forever ...
2006/12/05 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!今季アウェイ初勝利!(赤ユニでw)
第2案のまんま来ましたね。驚きました。
アウェイながら今シーズン最多得点での勝利。
ベラミーはホントに良く動いていましたね。
特に3点目はリバプールらしいゴールでした。
出来ればゴッドのゴールも観たかったですが、若手を中心に交代していましたね。
ただ、気になるのはペナントに代えてから明らかにチームの動きがかみ合わなくなったこと。
3-4-3なのにサイドに張りっぱなしだし、精度の高いクロスを上げるわけでもない。
前半4点取っただけに後半無得点は勿体無い。
無論、前半のレイナのファインセーブもこの大量得点に繋がっていますね。
久しぶりにいい試合を見た気がします。
今度は是非黄ユニで!w
由泉
2006/12/03 23:53
>由泉さん
そういえば赤ユニですね。黄ユニはお蔵入りかも。
Bellamyの活躍はうれしいかぎりです。
FowlerはCLでCaptain務めるでしょうからある種温存??
Pennantは3トップには馴染まないでしょうね。
ReinaもよかったみたいでDF陣も安泰。
いよいよ10連勝がはじまるでしょう!!
Harry K
2006/12/04 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wigan vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる