ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Wigan vs Liverpool <Preview>

<<   作成日時 : 2006/12/02 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

はい、苦手のAway Gameです。

今回の相手はWiganだから1stユニでも問題ないはずですがどうなんでしょう??

BellamyAlonsoが戻ってこれるのは朗報ですが、肝心の両サイドのプレイヤー(ていうかKewell)が復帰するにはまだまだ時間がかかりそう。

とにかくどんな形でもいいんで勝利を!!


<登録メンバー from BBC SPORT>

Reina, Finnan, Carragher, Hyypia, Agger, Riise, Luis Garcia, Gerrard, Alonso, Pennant, Fowler, Crouch, Bellamy, Kuyt, Guthrie, Dudek, Paletta


<ケガ人情報 from BBC SPORT>

新たな故障者情報は特になし


<予想スタメン by Harry K>画像

【第1案:4−4−2】

GK Reina

DF Finnan Carragher Agger Riise

MF Pennant Gerrard Alonso Garcia

FW Kuyt Bellamy


【第2案:3−4−3】

GK Reina

DF Carragher Hyypia Agger

MF Finnan Gerrard Alonso Riise

FW Garcia Kuyt Bellamy


おそらく採用されるのは第1案でしょう。

ただ個人的なおすすめは第2案です。

機能しない両サイドにメスを入れるわけですが、最大のポイントはGarciaを右サイドに配置すること。

GarciaBellamyにガンガン中央に仕掛けさせて空いたスペースをFinnanRiiseに突かせるという戦法です。

サイドの1vs1にこだわるのはもうやめましょうということです。

実現したら面白そうなんですけどね。



人気blogランキングへ ← 12月はランキング強化月間!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鬼門アウェー戦
プレミアシップ第14週、ウィガン戦。@JJB Stadium 今や鬼門となっているアウェー戦。相手はウィガン。 エミール・ヘスキー&クリス・カークランドは元リバプール。 今シーズンはここにいたのね。 今日は相手のホー& ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/12/02 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
TBありがとうございます^^
自分もラファは第1案採用すると思いますが、第2案も魅力的ですね☆
ガルシアとベラミーがガンガン攻め立てる図を見てみたいものです。
とど
2006/12/02 11:11
>とどさん
どうもこんにちは。コメントどーもです。
第2案みてみたいですよね。
選手個々の適性考えると第2案の方が絶対イケると
思うんですけどね。
Harry K
2006/12/02 11:37
今日もJ Sportsでやりますね。最近レッズ戦の放映が多いなぁ。
シティ戦やアウェイであることを考慮すると、ラファは無難に第1案でしょうね。
個人的には、イマイチなペナントや左サイドが苦手なガルシアにサイドを任せるより第2案の方が面白いと思いますけど。
何にしても今は内容より結果です。ケガ人が帰ってくるまで粘れ!
由泉
2006/12/02 23:56
>由泉さん
昨日も試合観れませんでした…。
奇跡のような快勝だったというのに。
どんなフォメだったのかはわかりませんけど第2案とまったく同じスタメンでびっくりしました。
早く再放送観たいっす。
Harry K
2006/12/03 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wigan vs Liverpool <Preview> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる