ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Tottenham vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/12/31 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 8

画像Tottenham 0 - 1 Liverpool
得点者:Garcia (45分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Agger Riise

MF Garcia Gerrard Alonso Aurelio(Gonzalez 79)

FW Bellamy(Pennant 49) Kuyt(Crouch 66)

Subs Not Used: Martin,Paletta


<Match Report>

久々に試合長く感じました。

残り20分ごろからなかなか時間すぎなかったですから。

ロスタイム4分の表示に相当動揺しましたし。

まぁ要するにそれぐらいピンチの連続だったわけです。


1st Half

内容まぁまぁだったんじゃないでしょうか??

少なくともSpursよりデキがよかったのは確かです。

思ったほどSpursよくなかったですしね。

終了間際のGarcia のゴールはまさに値千金でした。


2nd Half

Bellamyの交代(ハムちゃんに張りを訴えたため大事をとってみたいです)ですべてが狂いはじめました。

後顧の憂いを気にしなくてもすむようになったSpursは怒涛の反撃。

Kuyt Crouch の交代(おそらく過密日程を考えてのものと思われます)がさらに追い討ちをかけ、ほとんどノーガードのパンチを食らいつづけました。

Carragherの獅子奮迅の活躍がなかったら負けてたでしょうね。

まぁ後はSpursがチャンスをことごとく外しつづけてくれたということでしょうか。

ホントこの日のRedsはラッキーでした。


総括

・ 2トップはBellamyKuyt じゃないとキツい

・ ムラのあるGarcia に頼らざるを得ない両サイドは相当ツラいので、Harryの早期復帰が不可欠

Alonso は調子上向き


ってところでしょうか。

何はともあれ難敵Spurs相手にAwayで勝ち点3獲れたのは大きいです。

年明け1発目のBolton戦(Home)に勝って3位の座を取り戻しましょう!!



人気blogランキングへ ← 12月はランキング強化月間!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
暮れのロンドンに雨が降り・・・ 〜12月30日のプレミア結果
トッテナム 0−1 リバプール ...続きを見る
被奪取率No.1
2006/12/31 15:17
Tottenham vs Liverpool @White Hart Lane
雨の降りしきるホワイト・ハート・レーンで行なわれたトッテナム・ホット・スパーズ戦。 前半ロスタイムのルイス・ガルシアのゴールをなんとか守りきり、りばぽー勝利!! ...続きを見る
Anfield God forever ...
2006/12/31 17:22
30日の試合結果とご挨拶。
■プレミア・リーグ マンチェスター・U 3-2 レディング ⇒ユナイテッドはまたまたCロナウドの2ゴール(これで3試合連続)とスールシャールのゴールで勝ち。ヘンリク師匠の合流も間近です。 ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2006/12/31 17:36
トットナムvsリバプール 他昨夜のプレミア
トットナムvsリバプール ここ数試合個人的には内容は満足してないのですが、結果は伴ってきているリバプール。 年内最後の試合 アウェイで強豪?スパーズとの対戦は後半戦に向けてアウェイの苦手意識払拭含めターニングポイントとなりそうな気がしてました。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/12/31 18:53
2006年ラストマッチ。対トッテナム戦。
2006年のラストマッチとなったアウェイでの対トッテナム戦。システム変更でブラッ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/12/31 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
観てはいませんが、こういった試合で勝ちきれたことは大きいですね。
ですが、カイトが来てからクラウチがイマイチ。
W杯のときの得点力はどこへやら…。最近ロボットダンス観てないしw
次はボルトン。昨季は1月2日のボルトン戦引き分けからまさかの連敗劇が始まったわけですから、ここはキッチリ勝っておきたいですね。
由泉
2006/12/31 14:14
なんだかんだで勝ててよかったですね。キューウェルの早期復帰を来年は期待したいです!来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
とど
2006/12/31 16:10
>由泉さん
正直ラッキーな試合でした。
Crouch は引いた相手崩すときには有効かもしれませんが
攻められっぱなしのときは何もできないですね…。
あとはやっぱり両サイドです。
Bolton もウチ同様Away では弱いですから問題なしでしょう。
Harry K
2006/12/31 18:45
>とどさん
ホント勝ててよかったです。
Kewell の穴いまだに埋まってないですからね。
せっかく前線が強化されたのにもったいないですよ。
早く復帰してほしいんですが…。
こちらこそ来年もよろしくです。よいお年を。
Harry K
2006/12/31 18:48
こんばんは。

トッテナム戦は冷や冷やものの勝利でしたね。クラウチもいいけど、そろそろファウラーも観たいところです。
終わりよければ全て良しと言うわけではないですけど、2006年の最終戦を勝利できて良かったです。
2007年はいきなりアーセナルとのカップ戦2連戦、そしてバルサとのCLもあるし、感動を分かち合えることを期待しましょう!

今年1年、お世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
hids
2006/12/31 21:57
>hidsさん
あけましておめでとうございます。
Bellamyのケガが少し長引くとの情報もあるので
Crouch&Robbie には期待したいです。
2007年も好ゲームが目白押しですね。
楽しみです。
昨年同様今年もどうぞよろしくお願いします。
Harry K
2007/01/01 09:34
あけましておめでとうございます。
この試合は観れなかったのですがなんとか勝てて
よかったですね。Bellamyの怪我は心配ですが。。
では今年もどうぞよろしくです♪
らん
2007/01/01 11:29
>らんさん
あけましておめでとうございます。
とにかく勝ててよかったという試合でした。
Bellamyの状態は確かに気になりますね…。
ここはCrouch&Robbie に期待しましょう!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
Harry K
2007/01/01 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tottenham vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる