ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Blackburn vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/12/28 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

画像Blackburn 1 - 0 Liverpool


<Member>

GK Reina

DF Hyypia Carragher Agger

MF Finnan Gerrard Alonso Riise

FW Bellamy(Garcia 76) Crouch(Kuyt 56) Gonzalez(Aurelio 64)

Subs Not Used: Dudek,Pennant


<Match Report>

あまりに時間がなくてPreview 記事が書けなかったうえに
Match Report までこんなに遅れてしまいました。

もちろん(?)試合もまだ観てません。
まぁ負けた試合なんで積極的に観ることはしないでしょうが。

というわけなので次に期待しましょう!!

まだまだLiverpool は倒れません。



人気blogランキングへ ← 12月はランキング強化月間!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サッカー小ネタ集
プレミアの年末 は再三書いているように過密日程ですが、その第一ラウンドがありました。 残念なことに忘年会で結構飲んでしまったので何を見ていたのかさっぱり記憶にないですが(笑) 並行して見ていた深夜アニメの方は覚えてるんですけれどね(笑) ユナイテッドはウィガンを一蹴。スールシャールが一点取りました。 チェルシーがレディング相手にホームでドロー。テリーが手術で長期欠場するかもしれないという話がたっており、DF陣でかなり不安がありそうです。A・コールは絶対に必要な選手だったのかというと疑問で... ...続きを見る
川の果ての更に果てに
2006/12/28 11:59
俊輔1ゴール〜26日の試合結果。
■プレミア・リーグ マンチェスター・U 3-1 ウィガン 【マ】後2・5Cロナウド、後14スールシャール 【ウ】後47(PK)バインズ ⇒プレミアの過密日程を考慮して前半は温存されたCロナくん。後半登場するやいなや、いきなり2得点と暴れてみちゃいました。ユナイテッド、強... ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2006/12/28 12:30
サプライズ移籍。
なんとびっくり! ...続きを見る
被奪取率No.1
2006/12/28 13:43
昨夜のプレミア
俊輔がまた大活躍してましたね  1ゴール1アシストで2-2のドローですから俊輔が居なかったらセルティックは確実に負けてた訳ですよね ループ気味のシュートもお見事でした 彼はもうセルティックサポにはラーションに次ぐ外国人プレイヤーとして語り継がれる存在なのではないでしょうか。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/12/28 18:12
すべてが裏目に。対ブラックバーン戦。
どんなにスケジュールが過密でも、12月26日のボクシング・デーには必ず試合が行わ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/12/29 00:08
第17週 Blackburn戦
Blackburn 1-0 Liverpool ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/12/29 01:40
Blackburn vs Liverpool @Ewood Park
プレミアリーグハイライトを観てたらいつのまにか寝てて、目覚めた頃には前半終了。 この試合はウィガン戦ではええ結果を出した3バックで臨んだリバプール。 ...続きを見る
Anfield God forever ...
2006/12/29 03:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
内容は良かったが決めきれず、という今季レッズの典型的な負けパターンだったそうで。
クラウチも前半のチャンスを活かしきれなかったそうですね。
やっぱりベラミーの相方はカイトかな。
とにかくこの時期最も怖いのは連敗なのでトッテナム戦はなんとか持ち直してほしい。
由泉
2006/12/28 17:59
>由泉さん
昨季もこういう負け方ありましたが今季は数が多すぎる
気がします。
CrouchはKuytのようにBellamyのスピードを生かす術を
身につけていないのかもしれません。
Spurs戦は正念場ですね。
Harry K
2006/12/28 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blackburn vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる