ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Liverpool vs Watford <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/12/24 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

画像Liverpool 2 - 0 Watford
得点者:Bellamy(47分),Alonso(88分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Agger Riise

MF Pennant(Gonzalez 65) Gerrard Alonso Garcia

FW Bellamy(Crouch 82) Kuyt(Aurelio 90)

Subs Not Used: Dudek,Hyypia


<Match Report>

BellamyBellamy〜 最高〜 Bellamy〜 ♪

BellamyBellamy〜 最高〜 Bellamy〜 ♪

ここのところBellamyちゃんにすっかり心酔しちゃっている管理人であります。

試合観れない予定だったんですが、後半の途中から観ることはできました。

Bellamyちゃんのゴールは観れませんでしたが、Aggerの丸刈りとAlonsoのファインゴールはきっちり観ることができました。

途中から観た感じだとPennantが左にいる機会が多いように感じたんですが最初からだったんですかね??

Garciaはどうしてもプレーの精度に欠けますねぇ…。

あとちょっとってところで「お〜い!!」みたいな。

彼が復調してくれないとチームが本物になれないんで早く輝き取り戻してほしいです。

Crouch君惜しいシュートもありポスト役も無難にこなし、何よりプレーに積極性が感じられたんで結構アピールできたんじゃないでしょうか??

といってもBellamyKuytの壁は厚そうですね。

とりあえずきっちり勝ったんでよしとしましょう。

次も勝利でお願いします!!



人気blogランキングへ ← 12月はランキング強化月間!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イヴの海外サッカー
イタリア ズラタンのいないインテルはアタランタに苦戦したものの、逆転勝ちで11連勝。ズラタンが適度に出場停止になることもあってFW陣はそこそこ試合出場の機会に恵まれています。DFもマテラッツィがやってくれるので、選手としてみると「不満を言わずにマジメにやっていればレギュラーじゃなくても試合に出られる」ということでムードはそんなに悪くない(笑)? ローマは追撃してきていますが、一方のパレルモは少し息切れしてきました感じです。 ...続きを見る
川の果ての更に果てに
2006/12/24 14:36
2006-2007 Premiership - week 18
今日から年末年始の10日間(or11日間)で4試合行なわれる怒涛のプレミアリーグ。 クリスマスイブイブのこの日は、リバプールをはじめ上位6チームは全て勝利。 ...続きを見る
Anfield God forever ...
2006/12/24 16:07
23日の試合結果。
朝、階段の上りで軽くダイビング(?)してしまい足の爪が痛いです。。。昨日はほんのちょっと飲んだくらいなのに。 ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2006/12/24 20:48
昨夜の各国リーグ戦の結果あれこれ
各国リーグ戦と言っても僕はスカパーしか観てないので、プレミアとセリエAとなりますけど、 結果だけ見ると番狂わせは0でしたね。 まずはプレミアから・・ ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/12/24 21:12
クリスマスイブでもセリエとプレミアの結果をお伝えします。
<イタリア・セリエA 主な試合結果> フィオレンティーナ 4−0 メッシーナ カターニア 4−2 サンプドリア インテル 2−1 アタランタ ローマ 2−0 カリアリ シエナ 1−1 パレルモ ウディネーゼ 0−3 ACミラン ...続きを見る
被奪取率No.1
2006/12/24 21:54
きっちり勝利。対ワトフォード戦。
昇格、そして最下位に低迷するワトフォードをホーム・アンフィールドへ迎えての試合。 ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/12/24 21:57
リバプール最下位相手にしっかり勝利!
リバプールが最下位ワトフォード相手にホームで2−0で勝利しました! リーグ戦連続無失点も8試合に伸ばしました。まぁ対戦相手を確認してみると、下位相手が多いので当然かもしれないですけど・・・しっかり完封しているのはチームとして安定して来ている証拠ですよね! ... ...続きを見る
【しろうとサッカー研究所】
2006/12/24 23:48
第17週 Watford戦
Liverpool 2-0 Watford ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/12/25 18:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またもやクリーンシートですか。連勝街道まっしぐらですね。
ジェラードは復調し、ベラミーはノリにノッている訳ですが、カイトとガルシアの不発は気がかり。
年内はあと2試合(共にアウェイ;)ですが、2人に結果を出してもらって気持ちよく年を越したいものです。
レイナは残留、シナマは放出が濃厚のようですね。
ベラミーがいるので今帰ってきても…ってカンジはしますが。
由泉
2006/12/24 16:23
>由泉さん
連勝&クリーンシートは昨シーズンを彷彿とさせますね。
Kuytの場合はツキがない感じなんで
時間が解決してくれると思いますが
Garciaはかなり心配です…。
Sinama自身Liverpool に戻るつもりないでしょうし
穏便に事が進めばいいですね。
Harry K
2006/12/24 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liverpool vs Watford <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる