ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Liverpool vs Watford <Preview>

<<   作成日時 : 2006/12/23 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

霧で流れたGunners戦が吉と出るか凶と出るか。

いよいよ地獄の超過密日程突入です。

相手は最下位Watford 。

Homeで取りこぼすわけにはいきませんね。

きょうも景気よく3〜5発くらいブチ込んで勝利してほしいものです。

(きょうもライブ中継が観れない…)


<登録メンバー from BBC SPORT

Reina, Finnan, Carragher, Hyypia, Agger, Riise, Luis Garcia, Gerrard, Alonso, Pennant, Fowler, Crouch, Bellamy, Kuyt, Gonzalez, Guthrie, Dudek, Paletta, Aurelio, Warnock


Warnockが水曜に行われたReserve Gameで復帰。

左サイドはやっと人がそろってきましたね。


<ケガ人情報 from OFFICIAL

SissokoKewellZenden


<予想スタメン by Harry K>画像

GK Reina

DF Finnan Carragher Agger Riise

MF Pennant Gerrard Alonso Gonzalez

FW Bellamy Kuyt


まぁベストメンバーでしょう。

Garciaをどう使っていくかがポイントでしょうか。

とりあえず相手は引きこもってくるでしょうから先制点を早めに取ることが重要になりそうです。

You'll never walk alone 〜♪



人気blogランキングへ ← 12月はランキング強化月間!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年末年始のプレミアは本当にハードスケジュール。。。
まずはけが人さんが出ないことを第一に、きっちり勝ってほしいものです。
ルイガルさんのゴールも見たいなぁ、なんて思うルイガル好きな私です(笑)。
がちゃ
2006/12/23 15:14
>がちゃさん
まぁこれがプレミア名物ですからね。
昨年のREDSはうまく乗り切りましたが今年はいかに。
ルイガルの立場が最近微妙なのは気がかりです。
個人的には右MFに固定してほしいんですが。
Harry K
2006/12/23 17:21
ワトフォード相手に連勝を止めるのは勿体ない。
大勝しろとは言いませんが、カイトのゴールが見たい。
そろそろ冬市場ですが、ペナント加入後も一向に改善されない右サイドはどうするんでしょうか?
そしてフィナンしかいない右SB、さらにレイナ、シナマの去就はいかに…。
ところで延期されたCarling準決勝アーセナル戦は1月9日に決定。
1月6日にはFA3回戦アーセナル戦があります。
国内カップで同じ相手と連戦って、んなアホな…w
由泉
2006/12/23 21:21
>由泉さん
Kuytのゴールはみられませんでしたがきっちり勝ちましたね。
右はGarcia & Pennantでなんとかなればいいんですが。
右SBは誰か獲ると思います。
Reinaは残留、Sinamaは放出が既定路線でしょうね。
FA > Carlingですからそんな感じのメンバーで
挑むんではないでしょうか。
Harry K
2006/12/24 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liverpool vs Watford <Preview> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる