ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Carling Cup Liverpool vs Arsenal <Preview>

<<   作成日時 : 2006/12/19 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

思うんですがCarling Cupって廃止してもいいんじゃないでしょうか??

FA Cupがあるんだし存在価値が希薄というか…。

まぁ要はこの超過密スケジュールの中でなんでArsenal なんかと試合せにゃならんのかってことなんですけどね。

まぁ僕がどうこう言ってもどうにもなりませんが。

というわけでCarling Cup きょうArsenal 戦です。


<登録メンバー from BBC SPORT

Reina, Finnan, Carragher, Hyypia, Agger, Riise, Aurelio, Luis Garcia, Pennant, Gerrard, Alonso, Gonzalez, Crouch, Fowler, Bellamy, Kuyt, Dudek, Paletta, Peltier


<ケガ人情報 from BBC SPORT>

新たなケガ人情報は特になし


<予想スタメン by Harry K>

GK Reina

DF Finnan Carragher Agger Riise

MF Garcia Gerrard Alonso Gonzalez

FW Bellamy Crouch


こういう試合は本当にスタメン読めません。

はっきり言って適当です。

まぁそこそこのメンバーをそろえてくるのは間違いないと思いますが。

どんくらい当たりますかね、予想。



人気blogランキングへ ← 12月はランキング強化月間!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今夜はカーリングカップ準々決勝。
リーグ戦において、調子が上向きになってきたリバプール。今夜はカーリングカップ準々 ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/12/19 23:15
過密密日程に?
昨日行われるはずだったカーリングカップ準々決勝、アーセナル戦。 なんと濃霧サスペンデッド。 ラファとベンゲルさんはできると主張したようですが審判はできないと判断したようで。 ちなみに準決勝が行われるのは1月10 ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/12/20 18:37
霧の中のアンフィールド
カーリングカップ 準々決勝 対アーセナル戦 霧のために試合が延期になってしまいま ...続きを見る
d's selects〜sports
2006/12/20 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。確かのこの時期にアーセナルとカップ戦ってやりにくいですね。色々な面で。どんなメンバーで来るのか楽しみではありますが。ファビオアウレリオがどのくらいやれるのか注目したいです。
とど
2006/12/19 22:31
まったくもって同感です。Carlingの存在意義がわかりませんw
ラファはガチで行く宣言してますが、果たしてヴェンゲルは?
最近不調のカイトは休ませるかもしれませんね。
ホントはリーセも休ませた方がいいんだろうけど、ウォーノックがいないので出るでしょうね。
アウレリオのSBは危険すぎるw
ヒーピアとアゲルはどっちも可能性アリ。中盤は固定でしょうね。
ケガだけはしないように…
由泉
2006/12/20 03:53
霧で今日は、試合が行われない事になってしまったみたいです
どう日程を組みなおすんでしょうねえ・・
FAカップでもアーセナルと対戦なのに・・
クラウチさんとファウラーさんが出る可能性が
高いとBBCの方では書いてたので
ものすごくがっかりしてます。
カイトさんは、休ませればいいのにと思うのは
違う意味で私も思います。
dokichi
2006/12/20 06:30
>とどさん
結局延期なっちゃいましたね…。
この延期が吉と出るか凶と出るか。
これからAurelioの出番も増えるでしょうから注目しましょう!!

>由泉さん
おそらくREDSの方がCarlingの意識は高いでしょうけど
延期になっちゃいました…。
左SBは現状泣き所ですね。どうなるでしょう??
とりあえずこの休みを生かして
うまくコンディション調整してもらいたいです。
Harry K
2006/12/20 12:11
>dokichiさん
まさか延期になるとは思いませんでした。
日程が心配ですよね…。
ただCarlingではCrouch,Fowlerの出番はあると思いますよ。
当然年末の超過密スケジュールのときにも出番はあるはずなので
結果に期待しましょう。
Harry K
2006/12/20 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Carling Cup Liverpool vs Arsenal <Preview> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる