ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Charlton vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/12/17 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

画像Charlton 0 - 3 Liverpool
得点者:Alonso(3分 PK),Bellamy(82分),Gerrard(88分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Hyypia Riise

MF Pennant(Crouch 83) Gerrard Alonso Gonzalez(Garcia 67)

FW Bellamy Kuyt(Aurelio 77)

Subs Not Used : Dudek,Agger


<Match Report>

BellamyBellamy〜 最高〜 Bellamy〜 ♪

BellamyBellamy〜 最高〜 Bellamy〜 ♪

試合ようやく観ました。

完全なるBellamy Dayでしたね。

ここ数年のLiverpool に欠けていたスピードスターをようやく得たという感じです。

CisseもBarosも持ち味のスピードを生かしきれませんでしたからね。

というわけで無事Charltonを葬って3位を確保。

ここ3試合で得失点差+11の荒稼ぎであります。

これもすべてBellamyReinaのおかげといってもいいでしょう。

Riiseの守備がかなり気になりますが、まぁBarca戦までに調子取り戻してくれればOK!!

あとはGarciaを得意の右サイドに固定してコンディション整えさせましょう。

出たり出なかったりでちょっとクサってるようにみえるんで。


さぁいよいよ年末恒例の超ハードスケジュールですよ。

観る側もコンディション万全に整えていきましょう!!

それでは。


P.S. チームは変わっても寅さんはやっぱり寅さんでした。



人気blogランキングへ ← 12月はランキング強化月間!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日決勝
クラブW杯、今日決勝 インテルナシオナルがどこまで凡戦(凡戦になればなる程インテルペース)にできるかが勝敗のカギを握っているのでしょうけれど、バルサの優位は動かないでしょうね。 3位決定戦の方は華々しく攻めあってほしいものです。 ...続きを見る
川の果ての更に果てに
2006/12/17 19:10
チャールトンvsリバプール
昨夜のチャ−ルトンvsリバプール 前節そこそこの動きだったペナントは引き続きスタメン起用されてます 結果は0-3の圧勝なのですが、前半早々にペナントが倒されたPKで1点先取したのは良かったですけど、その後はずっと押し込まれてました。両者決定機を外し続けて前半をそのまま終えましたが、前半で1-1になっていたらその後はかなり違った展開になってた気がします。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/12/17 20:09
Charlton vs Liverpool @The Valley
下位に低迷するチャールトンとザ・ヴァレーで対戦したリバプール。 まぁ勝つには勝ったけど、相手が相手なだけにもっとすっきり勝てた気が・・・。 ...続きを見る
Anfield God forever ...
2006/12/17 23:23
呪縛は解き放たれた!対チャールトン戦。
ウィガン戦で今シーズンのアウェイ初勝利をあげたリバプール。昨夜行われたアウェイで ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/12/18 00:26
週末のヨーロッパ試合結果とザンブロッタの怪我。
※コメント・TBへのお返事、皆様のブログへのご訪問が滞っておりまして申し訳ございません。帰宅次第、少〜しずつやって行きますので少々お待ち下さいませ。。。 m(__)m ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2006/12/18 17:36
クリスマス前の各国リーグ戦結果
本日は(いつもの?)簡略版にて。 ...続きを見る
被奪取率No.1
2006/12/18 22:35
「リバプール」いつの間にか3位!チェルシーは逆転勝ちでマンU追走!
リバプールの調子が上がって来ましたね〜♪ 正直あんまり試合を観れていないので・・・内容が伴っているかは不明ですが 週末のチャールトン戦は、中々のボール廻しで開幕時よりは間違いなくいい感じでした!(途中で睡魔に襲われ・・・記憶がなくなってしまいました。) .... ...続きを見る
【しろうとサッカー研究所】
2006/12/20 06:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
試合内容はわかりませんが、ひとまず勝利(遂に黄ユニで)。
流石にキャプテンはPK蹴らなかったようですねw
アロンソってCL決勝ではずしてから決めるイメージなかったんですけど、あれはたまたまなんでしょうか。
何はともあれやっと連勝できるようになりましたね。
どうやら序盤で精彩を欠いていた守備陣も、リーグでは対ガナーズの惨敗劇以来無失点だそうで。
このパターンで行くと昨年同様、正念場は年明けでしょうね。
そしてペペの去就が気になる…。アメリアの話は実現するんでしょうか。
由泉
2006/12/18 00:45
>由泉さん
黄ユニで遂に勝ちましたね!!
PKはAlonsoだったみたいですが
僕もCL決勝のイメージが鮮烈なので
外すイメージが強かったです(笑)。
守備はAgger休ませてもクリーンシートなんで
完全に安定したといっていいんじゃないでしょうか。
Pepeの話は代理人絡みのガセだと僕はみています。
Harry K
2006/12/18 10:02
お久しぶりです。

そういえば黄ユニ初勝利ですね。PKは、決まれば誰がキッカーでもいいです(笑)
アウェーは、ベラミーのスピードを生かしたカウンターがいいですね。ウィガン戦と今節で結果を残しましたし、昨日のバルサもカウンターからの失点でしたから、これからもこの調子でいってほしいです。
神の出番の少なさ(覚悟はしていたものの)とカイトの不調が少し気になりますが。

ガルシアは途中交代の上、左、中央、右と3つのポジションをやったんですね。右は久しぶりだったせいか(恐らく)、クロスも大きく外していた気がします(笑)まあ、クロスは特別得意な選手ではありませんが。

そういえば、前半30分頃にガルシアの歌が歌われていました。選手のチャントがわかるようになったのはここ最近ですが、ベンチにいても歌が歌われる選手は初めてでした。ラファはまたメンバーをいじってるようですが、ファンからここまで声援を受けているわけですし、それに応えてほしいですね。
パブリート
2006/12/18 22:52
>パブリートさん
お久しぶりです☆
言われてみれば黄ユニ初勝利なんですね。
とりあえず今回のAlonsoは落ち着いて決めてました。
AwayではBellamy中心の戦術に変えてから
結果出はじめましたからね。
相手が研究してくるまではこの形でいくでしょう。
僕はまだ選手のチャントまではわかりませんが
Garciaへの期待が大きいのは確かでしょうね。
復活に期待しましょう!!
Harry K
2006/12/19 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Charlton vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる