ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Reds News (12/1)

<<   作成日時 : 2006/12/01 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RAFA HAPPY TO HAVE BELLAMY BACK (OFFICIAL)
→ 婦女暴行容疑で無事無罪を勝ち取ったBellamyについてのRafaのコメント。

「彼にとっても我々にとってもうれしい知らせだよ。」

「彼はきょうから普段どおりのトレーニングに復帰できたし、フットボールに集中できる環境が整ったからね。」

Bellamyが1月に放出されるという一部報道について)
Bellamyの放出なんて考えてもいませんよ。
我々は彼がチームのためにゴールを挙げてくれることだけを考えています。」


次節Wigan戦にはここのところ不振のPeter Crouchに代わってスタメン出場するかもしれません。

ここまでなかなか数字でチームに貢献できていないBellamyですが、この事件をきっかけに爆発してくれることを心から願いたいと思います。


-----------------------------------------------------------------------
XABI COULD RETURN AT WIGAN (OFFICIAL)
→ PSV戦での負傷でここ2試合欠場を強いられたXabi Alonsoですが、週末のWigan戦には復帰できる模様です。

Rafaのコメント
「おそらく(Wigan戦に)Xabiは復帰できるだろう。だけど我々はきょう新たなケガ人が出ていないかチェックしないといけないね。」


先日のPortsmouth戦にはCarragherを中盤起用するという苦肉の策を強いられたLiverpoolですが、Xabi Alonsoの復帰でいつもの形を取り戻せるのは大きいです。

今シーズン異常に苦手にしているAwayでのゲームとなるわけですが、XabiStevieの強力タッグでなんとか勝利をもぎ取ってもらいたいですね。



人気blogランキングへ ← 12月はランキング強化月間!!


-----------------------------------------------------------------------
<アフィリエイト>

BellamyはBellamyでもMatthew Bellamyの歌声はいかが??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Reds News (12/1) ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる