ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Arsenal vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/11/13 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 8

画像Arsenal 3 - 0 Liverpool


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Hyypia(Agger 82) Riise,

MF Gerrard Alonso Zenden Gonzalez(Pennant 61)

FW Kuyt Crouch(Bellamy 71)


Subs Not Used: Dudek, Warnock


<Match Report>

ただいま夜勤の合間を縫って記事書いてます。

家帰ってからじゃとても書けそうにないんで(気分的に)。

しかしひどい負けですね。

試合観てないのでなんとも言えませんがやっぱスタメンでAgger使うべきだったんじゃないでしょうか??

Garciaはケガが癒えなかったんですかね??

だったら代表は辞退してもらわないと。

Harryはいつ戻るんですか??

Momoもいないし。

年々強くなると思いきやそうでもないみたいですね。

なんでこんな大敗食らうのかさっぱりわかりませんが、コンディションですか??

もう同じ言い訳は聞き飽きました。

とにかくCL圏内は死守してください。

お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱり鬼門アウェー戦
本当に勝てないアウェー戦。 これは長いトンネルになりそうです。 しかも見るも無残な惨敗。 リーグ戦にはもう希望は見出せないです…。(泣) ...続きを見る
REAL REDS〜hincha del...
2006/11/13 04:32
勝てない。対アーセナル戦。
昨夜行われたアーセナル対リバプール。両チームにとって、タイトル争いの生き残りを大 ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/11/13 09:30
..うーん・・。
Jスポ2でリバプールの中継もないし アーセナルTVも同じくJスポ2では、見られな ...続きを見る
d's selects〜sports
2006/11/13 10:21
第11週 Arsenal戦
Arsenal 3-0 Liverpool ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/11/13 19:02
週末の海外リーグ結果(見た試合)
昨日は大忙しだったよ。セルティック、アーセナルvsリバプール、パルマvsインテル、バルセロナvsサラゴサと4試合も見て、疲れ果てました。 これらの結果と感想を続きに。 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセン...
2006/11/13 21:44
呪いの黄色ユニはリバプールには似合わない。
アーセナル 3−0 リバプール ...続きを見る
被奪取率No.1
2006/11/13 21:46
リバプール 鬼門のアウェー戦!アーセナルとの好カードの結果は?
またアウェーで負けました・・・これでアウェーの成績は開幕戦で引き分けてから、5連敗しかも得点すら取れません・・・いったいどうなっているのでしょうか? アーセナル戦でも結果は0−3で完敗前半途中から観ていたけど・・・前半観始めた時間帯(前半30分過ぎ)は、.... ...続きを見る
【しろうとサッカー研究所】
2006/11/13 22:10
2006-2007 Premiership - week 11
プレミアリーグ第11週。 リバプールはアーセナルとアウェーで対決。 カーリングカップ準々決勝となったこの試合は、3−0で完敗・・・。 ...続きを見る
Anfield God forever ...
2006/11/13 22:14
アーセナルvsリバプール
3-0ですからね・・・ この間のマンU戦よりは マシだったと思いますけど・・ でもまたアウェイで負けですからね・・・ ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/11/13 22:41
バルサ♪しかし新たな心配事〜週末の海外リーグ。
先日バルサジャージでフットサルに行ったら… 『ダイビングヘッドが見たい、メッシというよりむしろエトーな感じで』 とのリクエストがありました。。。サボり気味な私へのちょっとした嫌がらせですか…?Mネ様、Kム様。 ((((;゜Д゜))) ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2006/11/14 10:37
アーセナルVSリバプール チーム内弁慶ではCLもやばい!?
アーセナル ...続きを見る
チキの私的サッカー館
2006/11/16 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アッガー何だかまだ腕にテーピング巻いててシンドそうでしたね。
本当にルイガルには怪我が治らないなら代表辞退してもらいたいぐらいです。しょうもないフレンドリーマッチでまた怪我されても困りますので。
ボビサポ
2006/11/13 04:35
>ボビサポさん
Aggerまだ腕のケガ治ってないんすか??
Garciaもせっかく好調だったのにケガしてしまってホント残念です。
考えてみればAggerもKuytも代表戦でケガしたんすよね。
Crouchみたいに自信つけて帰ってくれるといいんですが。
Harry K
2006/11/13 05:55
やっぱりアウェイでは勝てませんでした。しかも3-0の完敗。
もう何も言うことはありませんね。開幕前の期待が大きかっただけに…。
これからはCL出場圏内確保と、戦い慣れているCLで勝ち上がって行くことだけが目標になってしまいましたね。
hids
2006/11/13 09:35
>hidsさん
ホント言葉がなくなってきますよね。
正直こんなことになるなんて想像もしていなかったので。
CLだけが目標という言葉が年内に現実的になるなんて悲しすぎです…。
叱咤激励の記事でも書きますか。
Harry K
2006/11/13 19:58
こんばんは。
試合、見られない環境ですが
ある意味見れなくて精神衛生上よかったのかなと
思うほどです。
悲しいですが・・。
何故、ココまでawayでグダグダなんでしょうね・。
あ、それとトラックバックしたのは
見にくいかもしれませんがaggerさんの手の包帯の
写真@カップ戦(in アンフィールド)を
見て欲しかったからです。
(でも・・私もaggerさん支持派です)
dokichi
2006/11/13 21:53
>dokichiさん
どうもこんばんは。
確かに試合観れなかったのは運がいいともいえるかもしれません。
Awayでグダグダなのはやっぱメンタルなんでしょうね。
他のチームに比べて若いというのも不安要素なのかもしれません。
Harry K
2006/11/13 22:04
今季プレミアではアウェイで白星ゼロ。
久々に試合観れたと思ったら、このザマですか。
パスは繋がらないし、チャンスは全てオフサイド。
貴重な90分を返してくれ、と言いたくなる試合でした。
由泉
2006/11/14 00:52
>由泉さん
昨日Arsenal TVで試合観ました。
攻撃は悲惨でしたね。
失点も悲惨でしたね。
でもまだまだ救いはあるように僕にはみえました。
いくつかの改善点をクリアできればの話ですが。
Harry K
2006/11/14 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Arsenal vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる