ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Momo,右肩手術へ!復帰まで3ヶ月!!

<<   作成日時 : 2006/11/10 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像先日のCarling Cup Birmingham戦で右肩を負傷したMomo Sissoko

当初より重傷とみられていましたが、想像以上にケガの度合いがひどかったようです…。


MOMO TO UNDERGO SURGERY (OFFICIAL)

「不幸なことにMomoは来週手術を受けることが必要になるでしょう。
そうなると彼は3ヶ月の戦線離脱を強いられることになります。」 (club spokesman)


昨シーズンの目の負傷といい、またしても大ケガに見舞われてしまったMomo Sissoko

今シーズンはほぼレギュラーとして昨シーズン以上のパフォーマンスを披露していただけに本人にとってもチームにとっても痛い負傷となってしまいました。

彼の早期復帰を願うとともに、彼の穴を埋めるであろうJermaine PennantBolo Zendenの活躍を期待したいですね。


You'll never walk alone 〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
矛盾してますが・・。
リバプールは、8日にカーリングカップ4回戦で バーミンガムと対戦しました ゲーム ...続きを見る
d's selects〜sports
2006/11/10 11:02
シソッコ、ヘドマン、中田ヒデ・・・
ベニテスがセリエAに行くなんて代理人が発言したらしいですけど、そういえば昨シーズン変な時期にリバプールとは微妙な期間の契約延長してましたよね いつかはイタリアみたいな願望が前々からあるんでしょうかね? ベンゲルのようにずっと居て欲しいですけどね。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/11/10 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モモのケガは予想以上にひどいようですね。
目の時のように脅威の回復力を見せてくれるといいのですが…
ゼンデンの起用も考えられますが、ジェラードが中央で固定されるとペナントの活躍が絶対です。
この窮地が起爆剤となってくれれば文字通りケガの功名ですが、果たして…
由泉
2006/11/10 23:41
>由泉さん
ホントMomoには脅威の回復力に期待したいですね。
それとPennantがこのチャンスを生かせるのかどうか見物です。
あとはやっぱりGerrardの奮起でしょうか。
Harry K
2006/11/11 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Momo,右肩手術へ!復帰まで3ヶ月!! ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる