ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Carling Cup Birmingham vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/11/09 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

画像Birmingham 0 - 1 Liverpool
得点者:Agger(45分)


<Member>

GK Dudek

DF Peltier Paletta Agger Warnock

MF Pennant Sissoko(Alonso 26) Zenden Gonzalez

FW Bellamy(Guthrie 88) Fowler(Kuyt 72)


Subs Not Used: Martin, Carragher


<Match Report>

スバラシイ。

攻撃では決勝ゴール。

守備ではDFリーダーとしてクリーンシートに貢献。

やっぱりAggerはモノが違いますね。

さんざん言いつづけてきましたが、やっぱりAggerはレギュラーで使うべきです。


それにしてもこのDF陣でよくクリーンシートに抑えましたよね。

DF陣も層が厚くなってきたということでしょうか??


ただやんちゃな2トップは不発…。

しかもBellamyちゃんに至ってはPKまで外したという噂。

Bellamyちゃんの決定力不足がそろそろ気になりはじめたきょうこの頃。

早くお祓いしてもらいなさい。


なにはともあれ勝ちぬけてよかったです。

Momoのケガを除いては…。


-----------------------------------------------------------------------
AGGER HAPPY WITH CLEAN SHEET, GOAL AND WIN (OFFICIAL)

「もちろん試合に勝つことが重要なことだった。だけど僕にとってはゴールも決められたしクリーンシートにも抑えることができて本当によかった。
本当に最高の夜だよ。だってみなが自分の役割を完璧にこなして正しい結果を得ることができたんだからね。」 (Daniel Agger)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベスト8進出、カーリング・カップ。
昨夜行われたカーリング・カップ4回戦、アウェイで戦ったリバプール、0-1でバーミ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/11/09 21:05
2006-2007 Carling Cup 4th round
カーリングカップの第4回戦。 リーガプールはバーミンガムと対戦。 この試合、ファウラーの左腕には、3回戦に続きまたもやキャプテンマークが。 ...続きを見る
Anfield God forever ...
2006/11/09 22:18
カーリングカップの結果、カペッロがベッカムを語る
カーリングカップ4回戦の結果 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/11/09 22:46
Carling Cup 4回戦 Birmingham戦
Birmingham 0-1 Liverpool ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/11/09 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
起用した選手が結果を出す。徐々にチームとして形になってきましたね。
若いDF陣には自信を深めることができたことでしょう。
にしてもベラミー、完全にゴールに嫌われてるんでしょうか。厄払い必要ですよね(笑)。
hids
2006/11/09 21:12
>hidsさん
今季は昨季に比べてケガ人多いですが、その分選手の層が確実にアップしているように感じます。
特にDFの層が厚くなったのは大きいですよね。
BellamyにはCisseやMorientesの呪いでもかかっちゃってるんでしょうかね…(汗)。
Harry K
2006/11/09 22:01
確かに選手層は厚くなりましたね。
若手中心のメンバーで苦手(?)なバーミンガムにアウェー勝ち。
今後に繋がるいい試合でした。
デュデクも数少ない出場機会で結果を残しましたね。
ただ、ベニテスが正GKを改めるとは思えません。
レイナよ、昨季の安定感は何処へ…
それにしても、今季はケガ人多すぎ。大丈夫かなぁ…
由泉
2006/11/09 23:29
>由泉さん
確かにBirminghamとは相性よくなかったですよね。
でもまぁ前回の7−0と今回の勝利でそれも克服できたとみていいでしょう!!
Dudekよかったみたいですね。
CLの残りゲームはDudekでいいんじゃないでしょうか??
ウチのチームは案外ケガ人多いほうが奇跡を起こすような気がします。
04−05シーズンのように。
Harry K
2006/11/10 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Carling Cup Birmingham vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる