ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Liverpool vs Reading <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/11/05 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

画像Liverpool 2 - 0 Reading
得点者:KuytA(14,73分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Hyypia Riise

MF Pennant Gerrard Alonso Zenden(Gonzalez 66)

FW Kuyt(Fowler 87) Crouch(Sissoko 74)


Subs Not Used: Martin, Agger


<Match Report>

オープニングテーマからANFIELDの映像に切り替わった瞬間、寝てしまいました…。

よって試合はおろかスタメンすら知らずに朝を迎えることに…。

でもまぁ朝結果を知って一安心。

無失点ですし非常に安定した勝ち方ができるようになってきましたね。

そしてなによりKuytさんですよ。

自分は彼と同い年なのですが、ホントすごいヤツですね。

Owen以来待望のエースストライカー誕生と言ってもいいのではないでしょうか??

Garcia抜きで勝てたのも大きいですね。

GarciaBellamyKewell辺りが全員そろえば攻撃陣は心配ないでしょう。

DF,GKもこの調子でがんばってね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リバプールvsレディング
試合開始早々 ハントがレイナにど突き倒されてたのは笑いました GKとして一発お見舞いしとかないと気が済まなかったのかなぁ と ハントは今後各クラブのGKから強烈に当たられる気がします。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/11/05 12:51
リバプール”2−0”レディングに勝利も・・・
リバプールがカイトの2ゴールで、2−0でレディングに勝利したものの・・・試合内容は相変わらず寂しい感じでした 1点目は、ジェラードがゴールに向って放り込み、それを倉内君がしっかり落とした所にカイトが詰めて決めました!倉内君の高さを生かしたシンプルな攻撃で.... ...続きを見る
【しろうとサッカー研究所】
2006/11/05 13:49
ホームなら勝ちます。
CLのグループリーグ突破決めて 気が抜けそうな一戦でした。 それでもホームで勝たなければ何も始まらない。 そんな声が聞こえてきそうな試合でした。 ...続きを見る
REAL REDS〜hincha del...
2006/11/05 17:03
カイト、2ゴール。対レディング戦。
ホームで行われた対レディング戦。カイトが2ゴールの活躍を見せ、2-0で見事に勝利 ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/11/05 21:38
リバプール、快進撃の予感!!
リバプールの2トップがカイトとクラウチに落ち着きそうだ。レディング戦では、抜群の高さを誇るクラウチがボールをヘッドで落としたところにゴールへの嗅覚を感じ取ったカイトが走り込んで、ボールをネットへと流し込んだ。2点目もCKからクラウチ→カイトへとつながった.... ...続きを見る
Matsuno-FC Blog
2006/11/07 09:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試合内容はわかりませんが、結果を見る限り一安心です。
今季のレッズは格下とのホーム戦とはいえ気の抜けない成績なので、別の意味でスペクタクルですねw
カイト君はモリエンテスのようにイングランドで調子を落とすのが唯一の不安材料でしたが、問題なさそうですね。
このままゴールを量産してほしいです。
クラウチもダイレクトプレー(特にダイレクトシュート)がうまくなれば、面白い武器になると思うんですが…
由泉
2006/11/05 20:42
>由泉さん
このチームはエンジンかかりだすとホントに強いですから一応楽観的にはみてます。
Kuytはデビュー戦以来コンスタントに可能性と驚きを提供しつづけてくれているのでホント最高のストライカーだと思います。
Crouchに必要なのはKuytが持っているような“自分への厳しさ”でしょうね。
Harry K
2006/11/05 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liverpool vs Reading <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる