ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Liverpool vs Portsmouth <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/11/30 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

画像Liverpool 0 - 0 Portsmouth


<Member>

GK Reina

DF Finnan Hyypia Agger Riise

MF Pennant(Guthrie 84) Gerrard Carragher Garcia(El Zhar 72)

FW Crouch(Fowler 61) Kuyt


Subs Not Used: Dudek, Paletta


<Match Report>

試合観れませんでしたが悲しい結末ですね。

結果だけで判断するに守備は安定してきたとみていいんじゃないでしょうか。

あとは攻撃ですが、最近Liverpool名物“FWが点取れない病”が再発しはじめている気がします。

まぁなかなかコマがそろわないという事情はあるんでしょうけどね(中盤に)。

他にはなにも言うことありません(悪い意味で)。



人気blogランキングへ ← ランキング復活!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
負けなくて良かった…。対ポーツマス戦。
ミッドウィークのリーグ戦、対ポーツマス戦。勝ち点3を挙げれば上位へ食い込めるチャ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/11/30 09:27
第13週 Portsmouth戦
Liverpool 0-0 Portsmouth ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/11/30 17:06
U-21パキスタン戦、海外ミッドウィーク。
世間では注目度の低い大会と言われているようですが、私も昨日まですっかり忘れてました。。。 ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2006/11/30 18:36
ミッドウィークのプレミア。
今週のイングランドではミッドウィークもリーグ戦でした。 ...続きを見る
被奪取率No.1
2006/11/30 21:38
プレミアは2強とその他に・・・
ミッドウィークのプレミアの結果ですけど、 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/11/30 23:23
Liverpool vs Portsmouth @Anfield
5時過ぎに起きて観戦したホーム・アンフィールドでのポーツマス!ポーツマス!戦。 なんぼ上位のポーツマスとはいえ、得意のホームでは勝つやろと思てたらエンパテ・・・。 ...続きを見る
Anfield God forever ...
2006/12/01 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ライブで後半だけ観ましたが、若手も初のトップチームで緊張していたのか、今一歩でした。個人的にはポール・アンダーソンあたりを観たいんですけどね。
FWの“ゴール欠乏症”はホントにリバプール名物になりつつありますね(苦笑)。そろそろカイトあたりにゴールを挙げてもらわないと。あとベラミーもですね。
hids
2006/11/30 21:58
>hidsさん
若手イマイチでしたか…。
Paul Andersonはかなり将来を嘱望されている選手なんで
じっくり育てる方針なんじゃないでしょうか??
恐らく次節はBellamyちゃん帰ってくるでしょうから
裁判の鬱憤を爆発させてほしいですね。
Harry K
2006/11/30 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liverpool vs Portsmouth <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる