ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Liverpool vs Man City <Preview>

<<   作成日時 : 2006/11/25 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

CL1位通過を難なく決め完全にリーグ戦1本に集中できる環境が整いました。

ですがそのPSV戦の代償は大きく、多くの負傷者を抱えることになってしまいました。

それでも舞台はAnfield。

残されたメンバーたちは最高のパフォーマンスで勝利を掴みとってくれるはず。


<登録メンバー from BBC SPORT>

Reina, Finnan, Carragher, Hyypia, Agger, Riise, Luis Garcia, Pennant, Gerrard, Zenden, Bellamy, Crouch, Kuyt, Fowler, Dudek, Guthrie, Hammill, Peltier


<ケガ人情報 from OFFICIAL

Alonso(knee),Gonzalez(hamstring),PennantWarnockAurelioSissokoKewell

Pennantは出場微妙。

Warnockはいつの間にかそけい部の手術を受けており数週間の離脱。

残りの選手は全員欠場予定です。


<予想スタメン by Harry K>画像

GK Reina

DF Finnan Carragher Agger Riise

MF Bellamy Gerrard Zenden Garcia

FW Crouch Kuyt


中盤にケガ人が続出している状態なので、Bellamyを右に持っていく以外に手がありません。

それを除けばなんとか普段どおりのメンバーを組める状態ですが、さすがにこれ以上のケガ人が出るとムリヤリ若手を使わざるをえない状況に陥るでしょうね…。



人気blogランキングへ ← ランキング復活!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どうする、どうなる、リバプール。
CLグループ首位通過を決めたリバプール。その代償は大きく、3人の負傷者を出してし ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/11/25 20:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
怪我人続出で、一気に選手層が薄くなってしまいましたね。今夜のシティ戦は若手がベンチ入りしてくるでしょうね。
何だか状況は一昨シーズンと似てきました。と言うことは…。
ベニテス監督の手腕に期待しましょう。
hids
2006/11/25 20:07
>hidsさん
どうもこんばんは。
なんかケガ人が同じポジションに偏ってますよね…。
いままで一番不安だったCBが一番層が厚かったりして(汗)。
すでに一昨シーズンとイメージかぶらせてる人は多いでしょうね。
また奇跡を信じましょう!!
Harry K
2006/11/25 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liverpool vs Man City <Preview> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる