ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Middlesbrough vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/11/19 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 8

画像Middlesbrough 0 - 0 Liverpool


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Agger Riise

MF Pennant Gerrard Alonso Gonzalez(Zenden 84)

FW Kuyt(Crouch 79) Bellamy


Subs Not Used: Dudek, Hyypia, Paletta


<Match Report>

あまりにも予想通りの結末…。

今年のAwayを象徴するような試合だったみたいですね。

はい、昨日は試合観てません。

ブンデス観てたら寝ちゃいました。

一応期待してLiverpoolの結果をチェックしたんですがねぇ。

とりあえずPremiershipのAway Gameで失点しなかったのは初めてじゃないですか??

きっとAgger使ったからだと信じたい…。

点が取れなかったのはきっとGarciaKewellがいなかったからですよ。

というわけなのでやっぱり当然な結末なわけでした。

…。

…それでも勝たないと。

P.S. なぜ控えにCBが2人??Robbieは??


人気blogランキングへ ← ランキング復活!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱり勝てない。対ミドルスブラ戦。
ジェラードをセンターに戻して臨んだ対ミドルスブラ戦。勝利を期待して観たんですけど ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/11/19 11:01
セビージャつよっ!18日の試合結果。
そろそろ暖房器具を出すべきか悩みつつ…とりあえず12月までは我慢しようと思ってるんだけど、どうかしら。 (・ω・) ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2006/11/19 15:13
ユナイテッド対決!
プレミアリーグ 第12週 シェフィールド・ユナイテッド 1−2 マンチェスター・ユナイテッド 首位を走るマンUはシェフィールドに乗り込んでのユナイテッド対決です。2トップはルーニーとサア。力の差 ...続きを見る
orfeo.blog
2006/11/19 16:42
”それをつき破るために・・”
対Middlesbrough戦 スコアレスドロー・ うー・・。 負けなかったのは ...続きを見る
d's selects〜sports
2006/11/19 17:18
第12週 Middlesbrough戦
Middlesbrough 0-0 Liverpool ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/11/19 18:00
ミドルスブラvsリバプール 他
タイトルのアウェイのリバプールは観てません(笑 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/11/19 18:27
2006-2007 Premiership - week 12
プレミアシップ第12週。 リバプールはリバーサイドスタジアムでボロと対戦。 最初はちゃんと試合を観てたけど、途中からは完全にダウンしてましたzzz...。 ...続きを見る
Anfield God forever ...
2006/11/20 00:54
プレミアリーグ、結果(18日)マンU首位堅守!
Barclays Premiership  現地時間18日、プレミアリーグの8試合が行われ、首位を走るマンUがFWルーニーの2得点の活躍でシェフィールドUに逆 ...続きを見る
Premier通信
2006/11/20 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり勝てませんでしたね。収穫はアウェイ戦でのクリーンシートだけ…。何だか今シーズン、アウェイでは勝てないような気がしてきました。
にしても、控えにCB二人じゃ、攻撃プランありませんよね…
hids
2006/11/19 11:03
>hidsさん
やはりこのチームに足りないのは勝利への飽くなき執念だと思います。
勝ち点1オッケーな風潮をわれわれサポーターも捨てなければ優勝なんてできないでしょうね。
そろそろRafaのクビも危ないんじゃないかと思うきょうこの頃。
Harry K
2006/11/19 16:14
コメント・TBありがとうございました。
んー、やはりアウェイで勝てませんでしたね。。。
黄色ユニの呪いでしょうか。
なんだか今はチーム内にアウェイでの諦めムードというか、よくない空気が渦巻いているような気がしてなりません。
どこかでピシっ!と建て直しのきっかけが欲しいところなんですけど。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速、こちらからリンクさせて頂きましたので、お時間のある時にでも確認お願いしまーす☆
がちゃ
2006/11/19 16:30
>がちゃさん
黄色ユニの呪い…、確かに否定できません。
このチームは割りに簡単に諦めちゃうところありますね。
本当にCLで3点差はね返したチームなんでしょうか??

P.S. 相互リンク受けていただいてありがとうございます。
しっかり貼らせていただきました。
これからもよろしくです。
Harry K
2006/11/19 16:49
こんにちは。
ブログの方にも書いたのですが
今度のwigan戦が注目なのでは・・と
思っています
ユニフォームの色を考えると
黄色で行く事はないと思うし
awayでの無得点記録が途切れるんじゃないかなと
黄色では、ないと思うし・・
呪いだったら。。
それと追伸に書いてますが
私もファウラーさんは、どうしたのと
思っています。
ぴしっと立て直す意味でも
彼を使うのも手じゃないかと
dokichi
2006/11/19 17:12
>dokichiさん
次はWiganですか…。
勝たなきゃいけない相手ですね。
Awayでの無得点記録いったいいま何分つづいてるんでしょう??
そのAwayで唯一得点しているRobbieをスーパーサブに置くのも手だと思うんですが、コンディションが悪いんですかね…。
Harry K
2006/11/19 17:48
キャプテンは中央へカムバックしましたが、ホント予想通りの結果ですね。
今季は「黄色ユニの呪い」ですか。
2日前に現地で黄色ユニ買ってきてもらったばかりなのに…w
一刻も早く黄色ユニで勝っていただきたいです。
それにしてもファウラーは一体…。
せっかく契約延長したのにこういうときに使われないってどういう事なんでしょう?
由泉
2006/11/19 19:38
>由泉さん
はい、「黄色ユニの呪い」の呪いです。
これだけで一本コラム書けそうな気がしてきました(汗)。
Leedsが黄色ユニ着てるのを観るのはわりに好きでしたけどね。
いまの状況では由泉さんもせっかくの黄ユニが着づらいですよね。
Robbieに関してはコンディション不良以外ちょっと考えにくいです。
Harry K
2006/11/20 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Middlesbrough vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる