ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS CL Liverpool vs Bordeaux <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/11/01 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

画像Liverpool 3 - 0 Bordeaux
得点者:GarciaA(23,76分), Gerrard(71分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Hyypia Riise

MF Gerrard Alonso(Zenden 57) Sissoko Garcia(Fowler 78)

FW Kuyt Crouch(Pennant 72)


Subs Not Used: Dudek, Agger, Aurelio, Warnock


<Match Report>

予想通りというかまったくVilla戦からMemberいじってきませんでしたね。

Aggerに期待してたんですが…。

それでも結果は3-0というこれ以上ない快勝!!

スカパーでLIVE中継がなかったのが残念です(あっても寝てたでしょうが)。

きょうの22時からの録画放送観るからいいですけどね。

これでGL突破も決まり、Premiershipに集中できます。

奇跡の逆転優勝へ向けていざ。


P.S. Gerrard今季初GOALおめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/31 CLの結果
今朝のCLバルサVSチェルシー中心に見ましたけど,この試合完璧に審判一人に壊されましたね あの程度のファウルでイエロー出してたら、あっという間に退場者だらけになっちゃいますよね あんな酷い審判 久々に見た気がします。 そういえばこの人 ミラノダービーも・・・ ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/11/01 23:40
グループステージ突破!対ボルドー戦。
CL第4節、リバプールvsボルドー。いつもならばライブ中継なのに、今回は何故か録 ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/11/02 00:46
ルイガル2ゴール!グループリーグ突破
CLのグループリーグ突破!! ...続きを見る
REAL REDS〜hincha del...
2006/11/02 21:25
CLグループリーグ Bordeaux戦 (H)
Liverpool 3-0 Bordeaux Venue (Att) Anfield (41,978) ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/11/03 16:52
2006-2007 UEFA Champions League - Group stage Matc...
チャンピオンズリーグのグループリーグ第4節の1日目。 見事にリヴァプールの決勝トーナメント進出が決定!! いやぁ~めでたいめでたい。 ...続きを見る
Anfield God forever ...
2006/11/03 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
3−0で快勝。
無失点での勝利。
ジェラードの今季初ゴール。
CL決勝T進出決定。
文句なしの1試合でした。
この調子でプレミアも巻き返してほしいですね。
ジェラード、おめでとう!
由泉
2006/11/02 00:06
こんばんは。
3-0の完勝で、見事グループステージ突破を決めてくれましたね。やはりメンバー固定が良かったんでしょうかね…。
ジェラードも今季初ゴールを決めてくれたことだし、しばらくはプレミアに専念、巻き返しに期待しましょう!
hids
2006/11/02 00:52
>由泉さん
昨日録画放送観たんですけど個人的にはあんまいい試合ではなかったように思いました(結果以外)。
まぁGOALはどれもすばらしかったですけどね。
でもGerrardのシュートは少しコースが甘かったような…。
Kuytだけは相変わらず目立ってましたけどね。

>hidsさん
なんかBordeauxってまったく歯応えないチームでしたね。
メンバー固定はよかったと思いますが、Zendenをもっと使ってほしいと思いました。
なにはともあれこれからしばらくはPremierっすよ。
Harry K
2006/11/02 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
CL Liverpool vs Bordeaux <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる