ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Bordeaux vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/10/19 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

画像Bordeaux 0 - 1 Liverpool
得点者:Crouch(58分)


<Member>


GK Reina

DF Finnan Carragher Hyypia Riise

MF Garcia Alonso Zenden Gonzalez(Sissoko 68)

FW Crouch(Kuyt 65) Bellamy(Warnock 87)


Subs Not Used: Dudek, Pennant, Paletta, Peltier


<Match Report>

昨日の抗議が効いたのか見事にAwayでBordeauxを撃破。

たまにはゲンを担ぐのもいいのかもしれません(苦笑)。

決勝GOALを決めたのが先日のBlackburn戦で叩かれまくったCrouch

現地でどのように評価されているのかは知りませんが、日本のREDSファンからはほとんど見放されていた状態だっただけに価値あるGOALになったことでしょう。

ちなみに後半途中からKuytが途中出場。

ということはCrouch君の定位置は…。


それはともかくGroup Cは早くもLiverpool & PSVの2強で決まりそうな気配ですね。

さっさと予選突破決めてしまってプレミアに集中してほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
良薬になることを期待!
ここのところの不調ぶりもあり 全く期待してなかったCLのボルドー戦。 ボルドーの決定力の無さにも助すけられ勝利。 狙い通りという内容にはまだまだですが とりあえずアウェーで勝ったのが今季初ですし これでひとつの区切りになってくれればいいのですが…。 ...続きを見る
REAL REDS〜hincha del...
2006/10/19 10:02
CLグループリーグ第3節結果(10月18日)チェルシーvsバルセロナは?
CLグループリーグ第3節結果(10月18日)です。 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセン...
2006/10/19 11:04
アウェイで勝利!対ボルドー戦。
ジェラードを欠き、カイトの出場も危ぶまれ、引き分け狙いのCL、対ボルドー戦でした ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/10/19 21:29
CL・グループリーグ第3節第2日目
UEFA CHAMPIONS LEAGUE  グループリーグ第3節第2日目 情報は随時追加します。 ...続きを見る
ブログ らぷぽ
2006/10/20 00:21
10/18 CLの結果
ボルドーvsリバプール 試合そのものはおもしろいものではありませんでしたね ボルドーはホームであんまり勝ちにきてる雰囲気も感じられませんでしたし お互いドローでいいやみたいな試合。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/10/20 07:35
チャンピオンズリーグ、結果(17、18日)チェルシーがバルサを下す!
UEFA Champions League  現地時間17、18日にチャンピオンズリーグのグループリーグの試合が行われ、17日にはマンチェスター・ユナイテッド ...続きを見る
Premier通信
2006/10/21 06:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。抗議運動効いたようですね(笑)
マンU戦も期待せず見ます。
何かその方が勝ちそうなので…。
ボビサポ
2006/10/19 10:04
>ボビサポさん
抗議運動効きましたね(笑)。
前も同じようなこと一度やってうまくいったんでやってみたんですが効き目はバツグンのようです。
Man Utd戦からは通常通りに戻す予定ですけどね。
とにかく何が何でも勝利を!!
Harry K
2006/10/19 10:24
こんばんは。

この試合、リバプールのユニフォーム、カールスバーグのスポンサーロゴが無いものでした。これもゲン担ぎですかね…。

やっとアウェイで勝ってくれました。このまま波に乗ってくれるといいんですけどね…。まずはマンU撃破に期待しましょう!
hids
2006/10/19 21:44
>hidsさん
どうもこんばんは。
スポンサーなしのゲン担ぎは資金的に難しいでしょうね…(苦笑)。
苦手のAwayで勝てたことで選手たちが自分たちのFOOTBALLを思い出してくれるといいんですが。
打倒Man Utd !!
Harry K
2006/10/20 18:56
アウェイかつジェラード不在ながらキッチリ勝ててひとまず安心です。
内容からしてもっと点を取れた試合でしたが、クラウチが点を決めたので良かったですね。
プレミアが絶望的なだけにCLやカップ戦に集中するのもアリですよね。
オールドトラッフォードでマンUに勝てればまだ可能性はありますが、チェ○シーが落ちてこないことには…。
由泉
2006/10/20 23:45
>由泉さん
ケガ人が続出するなか、かえってチームのまとまりが出てくるということもあるのかもしれません。
CLは順調なのであとはプレミアですよね…。
そのためにもきょうのMan Utd戦は必勝ですね!!
Harry K
2006/10/21 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bordeaux vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる