ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Liverpool vs Blackburn <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/10/15 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 7

画像Liverpool 1 - 1 Blackburn
得点者:Bellamy(64分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Hyypia Riise

MF Pennant(Luis Garcia 53) Alonso Gerrard Aurelio

FW Crouch Bellamy


Subs Not Used: Dudek, Gonzalez, Paletta, Zenden


<Match Report>

すいません、前半しか観てません。

あまりに退屈な内容だったので睡魔に負けちゃいました。

だってKewellAggerKuytもケガでいないし、AlonsoGerrardは某K解説者風に言えば「何もしていない」んですもの。


あくまで前半だけの試合分析。

<攻撃面>
タメが作れず、サイドチェンジやダイレクトプレーなどの工夫もみられず、一言で言ってしまえば単調。

<守備面>
中盤までで相手のスピードを殺せないため、DF陣は陣形を整える時間を与えられず、結果としてなんの変哲もないクロスから失点。
ただFinnanクラスならあんなポジショニングミスをしちゃあいけません。


後半Bellamyちゃんのリーグ戦初GOALが決まったのが唯一の慰めですね。


さよなら、プレミアシップタイトル。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リバプールvsブラックバーン 他
怪我人だらけのリバプールですけど、結果はドロー。 つまらなすぎて後半に入ってからあんまりよく覚えてません。 毎度あんな試合するチームならリバプールファンは増えないでしょうね。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/10/15 11:26
レッズVSブラックバーン
今日もいつものように優勢に試合を進めながら、相手の最初のチャンスに失点。16分の出来事でしたが、それまで全くブラックバーン攻撃陣を寄せ付けなかったのに・・・レッズが間もなく点を取るだろうという雰囲気がプンプンしていたのに〜っていう感じで、いつものように納得がいかない試合展開になりました。 国際マッチディの間に選手数人を怪我で失った影響が出始めなければ良いのですが・・と思いつつ、その後も一方的に攻めているので何とかなるんじゃないかと期待しながら観てるんです。 ただ、何となくエバートンに大敗した試合... ...続きを見る
のぶたと南の島生活in福岡
2006/10/15 13:03
救いはベラミー・・・。
随分とご無沙汰です。 少しばかりのブレークの後のリーグ戦再開。 たて直しとなるはずのブラックバーン戦でしたが 今日も醜い試合。 ホームでこんなパフォーマンスの試合では…。 ああベラミーのゴールもむなしい…。 ...続きを見る
REAL REDS〜hincha del...
2006/10/15 13:50
ベラミー初ゴールも…。対ブラックバーン戦。
代表戦も終わって再開したリーグ戦。ホーム・アンフィールドでブラックバーンを迎えて ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/10/15 21:53
Liverpool vs Blackburn Rovers  @Anfield
ほんまは基本情報技術者試験の勉強せなあかんのに、諦めモードで観戦したこの試合。 ホームやからなんとしてでも勝っときたかったのに、まさかまさかのエンパテ・・・。 ...続きを見る
Anfield God forever ...
2006/10/15 22:00
アンフィールドのおじさんたちも怒るでえ、しかし!対ブラックバーン戦
リバプール 1−1 ブラックバーン ...続きを見る
被奪取率No.1
2006/10/15 22:40
プレミアリーグ、結果(14日)マンU、チェルシー、アーセナルが勝利!
Barclays Premiership  現地時間14日、プレミアリーグの8試合が行われ、マンU、チェルシー、アーセナルが共に勝利を収め、リバプールはホーム ...続きを見る
Premier通信
2006/10/16 01:02
第7週 Blackburn戦
Liverpool 1-1 Blackburn ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/10/16 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今のリバプールには なんとかしようという気持ちを前面に出す人がいない気がします。
ジェラードに昨年のような気迫が感じられないのが気になります。

リンクの件 もちろんOKですよ。こちらも貼らせて頂きますので今後ともよろしくです。
beckham306
2006/10/15 22:09
結果も内容もイマイチ。
後半を見る限り、チャンスはそこそこ作れてましたが、フィニッシュが…。
特にクラウチは動きが悪かったですね。
まともなポストプレーはないし、ルーズボールに備えていないし、フィニッシュも当たりそこないばかり。
何より空中戦でのファールが多く、高さが全く活かせていないのが痛い。
「カイトだったら…」と思うシーンが多々ありました。

ジェラードもアロンソもイマイチ冴えてなかったし、この試合で動きが良かったのはリーセとベラミーくらいでしょうか。

余程のことがない限り、プレミア優勝は絶望的ですね…。
CLの方もどうなることやら。
由泉
2006/10/16 03:07
>beckham306さん
リンクの件ありがとうございます。
Gerrardのチームなだけに彼の復活を待つしかないのでしょう。

>由泉さん
Crouchはストライカーとしての自覚に欠けているような気がしてなりません。
Kuytとの差は歴然ですよね。
後半のRiiseは1列上がってよかったみたいですね。
Kewell戻ってくるまではRiiseをこの位置で使うのもいいのかもしれません。
Harry K
2006/10/16 08:49
お久しぶりです♪
っていってもコメント頂いたの随分まえなので
覚えてないと思いますが(^^;

今回は本当残念な結果となりましたね・・・。
やっぱりカイトは必要ですね(><)

本当にベラミーのGOALが唯一の救いですね。

http://milanliver.blog57.fc2.com/
あこ
2006/10/16 18:19
>あこさん
お久しぶりです☆
仰るように記憶から飛んでしまったみたいです(汗)。
本当に申し訳ないです…。
Kuytがいないだけの問題だとは思いませんが、彼がいればと思わせるようなシーンは多々ありましたよね。
Bellamyがノってくれることを期待したいです。
Harry K
2006/10/18 16:48
コメント頂いたのがかなり前ですし、
その後背景とかも変えてしまったので気になさらないで下さい(^^;

相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!!
早速貼らせて頂きました☆
これからどうぞよろしくです(^^)♪
あこ
2006/10/18 21:32
>あこさん
相互リンクの件了承していただいてありがとうございます♪
こちらにも貼らせていただきました!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Harry K
2006/10/18 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liverpool vs Blackburn <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる