ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Liverpool v Aston Villa <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/10/29 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

画像Liverpool 3 - 1 Aston Villa
得点者:Kuyt(31分),Crouch(38分),Garcia(44分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Hyypia Riise

MF Gerrard(Fowler 81) Alonso Sissoko Garcia(Zenden 77)

FW Kuyt Crouch(Pennant 75)


Subs Not Used: Martin, Agger


<Match Report>

前半は素晴らしかったですね。

特にKuytCrouchの出来がよくしっかりボールキープができたので、Alonsoが前向いてボールを捌くシーンが目立ちました。

もう1人左MFを務めたGarciaも目立ちました。

中に入りすぎるスタイルを自重し、サイドで幾度となく突破を試みたり、タメを作ったり素晴らしい出来でした。

後半は少しペースダウンした隙を突かれて失点し、かつ得意の消極采配でリズムは失いましたが、Villaの出来の悪さに救われました。

もっと早くFowler観たかったなぁ。

それにしてもCrouchがよかったですよ、ホント。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リバプールvsアストンビラ
ホームとは云えリバプールより好調であろうアストンビラ戦 アンヘル、バロシュ、ぺトロフらの曲者にやられてしまうのでは・・と一抹の不安がありました。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/10/29 21:08
見た、決めた、勝った。
土曜日にホームで行われた対アストンヴィラ戦 唯一、これまで負けた事のなかったチー ...続きを見る
d's selects〜sports
2006/10/29 21:24
Liverpool vs Aston Villa @Anfield
なかなか調子の出やんリバプールが、ここまで唯一の無敗であるアストン・ビラと対決。 この試合で、ラファエル・ベニテス監督は99試合連続でスタメンをいじってるそーで。 ...続きを見る
Anfield God forever ...
2006/10/29 22:01
ホームで勝利。対アストンビラ戦。
やはりホームでは強さを発揮するリバプール、昨日行われた対アストンビラ戦もキッチリ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/10/29 23:55
ルイガルが決めた!
体調を悪くしていて 遅ればせながらようやく映像を見ました。 何だか攻撃陣は凄くフットワーク軽かったです。 ビラのデキも悪かったこともありますが。 このままひとつずつ、白星が重なればいいんですけど。 1クリックして頂くと管理人の励みになります。 ...続きを見る
REAL REDS〜hincha del...
2006/10/30 11:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
クラウチさん、昨日はよかったですよね
ゴールも決めたし
ジャストミートのコースじゃなかったけど
空中戦も奮闘してたと思います
(まあ、ファンのひいき目なので・・。)
最後のファウラーさんを早く見たかったという
書き込み、同じ事私も思いました
(Jスポーツ2で生中継を見ました)
dokichi
2006/10/29 21:22
私もJ Sports 2で久々にライブで見ました。
1点目は綺麗なゴールでしたね。流石カイト、といったゴールです。
あれがクラウチだったら彼はあんな風に決められたのだろうか?
まぁでも、クラウチも決めたし、ガルシアも今季初ゴールをマークしたし、次に繋がる試合になりましたね。
後半にジェラードが豪快にミドルでも決めれば文句なしでしたが、ボルドー戦までお預けですかねw
次回は是非無失点で。
由泉
2006/10/31 00:36
>dokichiさん
どうもこんばんは。
Crouchホントよかったですよね。
空中戦もいつもより気持ちは入ってたようにみえました。
Bellamyのいないいまのうちにアピールしたいところですね。

>由泉さん
KuytのGOALにはシビれました。
あんなGOAL決めれる選手がやっとREDSにも現れましたね。
CrouchにはCrouchのプレーを期待したいです。
とにかくGerrardの不調だけが気がかりです。
Harry K
2006/10/31 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liverpool v Aston Villa <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる