ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Bolton vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/10/01 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像Bolton 2 - 0 Liverpool


<Member>

DF Reina

DF Finnan Hyypia Carragher Riise

MF Pennant(Luis Garcia 59) Sissoko(Zenden 75) Alonso Gerrard

FW Kuyt(Crouch 49) Bellamy


Subs Not Used: Dudek, Agger


<Match Report>

試合観てません(友人と飲んでました)。

再放送観る気もありません。

まぁReebok StadiumでのBolton戦が難しい試合であることはわかっているんですが、いい加減チームの格の違いをみせつけてくれないと優勝なんておぼつきません。

きょうはもうこんくらいしかコメント思いつかないっす。

はぁ(嘆)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボルトンvsリバプール 他
ボルトンvsリバプール この試合生で見る気満々だったんですけどTVは「喰いタン」勢力に占領されてしまいました(笑 CMの時だけちょこちょこチェックしてましたけど、解説が粕谷じゃなくて心が休まりましたが、試合内容は負けるべくして負けたように感じました。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/10/01 18:29
アウェイ3連敗。対ボルトン戦。
ホームで3連勝と波に乗りつつあるリバプール、アウェイでのボルトン戦に臨んだわけで ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/10/01 21:13
VS Bolton Wanderers
あ〜あ、またAwayで負けてしまいました。 1点目の失点に繋がったファウルの判定には確かに大いに疑問が残りますが、それ以上に特に後半ほとんどイイ形の攻撃できなかった方がイヤな感じです。攻撃はここ数試合イイ形が出てきたので、この試合も期待してたんですけど。。まあ、Boltonの全員の守備意識の高さや1試合を通して途切れなかった集中力を褒めなきゃいかないってところもあるんでしょうが、優勝を狙うにはこういう試合を勝っていかないとな〜。 リーグ7戦目で早くも3敗目・・・。しかも今だAwayでは今だ勝... ...続きを見る
LiverPool応援+α
2006/10/02 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん・・・全てはレイナに対するジャッジミスからきていると思います。最近レッズの試合は些細な事がきっかけで崩れるケースが強い気がします。早くも三敗目ですが、もう負けられないわけですし、あとは選手を信じるだけですな!
きゃすばる
2006/10/02 13:15
>きゃすばるさん
先制点はジャッジミスかららしいですね。
まぁレフェリーのミスは日常茶飯事なので言い訳にはなりません。
やはり精神的なタフさがまだ足りないなぁと感じます。
集中してるときはホントに強いんですけどね。
Harry K
2006/10/02 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bolton vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる