ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Liverpool vs Newcastle <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/09/21 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

画像Liverpool 2 - 0 Newcastle
得点者:Kuyt(29分),Alonso(79分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Agger Aurelio

MF Luis Garcia Alonso Sissoko Gerrard(Gonzalez 85)

FW Bellamy Kuyt(Crouch 82)


Subs Not Used: Dudek, Hyypia, Warnock


<Match Report>

試合観てませんがやってくれましたね☆

Kuyt初GOALにAlonsoの60m級超ロングシュートですか。

DFラインも無失点に抑えているところをみると、Carragher & Aggerでもうよさそうですね。

Aggerをずっとプッシュしてきた自分にとってはうれしいかぎりです♪

なんとか時間取ってこの試合の再放送を観ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カイト初ゴール!シセ復帰に目処 
今朝のリバプールvsニューカッスル戦 2-0でリバプール勝利してます。 報道や皆さんのブログを見る限り、かなり良い内容だったみたいですね。 正直この前のニューカッスルvsウェストハム戦でのニューカッスルはかなりがっかりするサッカーをしてたので、ニューカッスルに勝てないようだと リバプールは本格的に厳しいなぁと思ってました。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/09/21 21:51
カイト、初ゴール。対ニューカッスル戦。
日本時間の早朝に行われたリバプールvsニューカッスル。待ちに待ったカイトのプレミ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/09/21 21:57
頼もしい!
久々すっきりの勝利。 正直まだまだモヤモヤは残りますが。 ルイガルをベンチ入りさせないなんて いかに無謀な采配だったかこれで分かったでしょう。 ...続きを見る
REAL REDS〜hincha del...
2006/09/21 22:09
VS Newcastle United
待ちに待ったKutyの初ゴール、Alonsoの見事なロングシュート、そして今期リーグ戦では初のクリーンシート。平日の早朝からユニ着て応援した甲斐がありました[:拍手:]。本音を言うともっと点をたくさん取って欲しかった(特にBellamyには・・・)んですけど、まあこれは今後に期待してます。 CBは完全にCarragherとAggerが今期の中心って感じになってきましたね。余裕が出てきたらPalettaにも早いうちに経験を積ませて上げられると良いんですが、それはまだ少し先かもしれません。先ずはこ... ...続きを見る
LiverPool応援+α
2006/09/21 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
久しぶりに、快勝って感じですね!
この調子で頑張ってほしいものですね〜
yuki
2006/09/23 08:00
>yukiさん
どうもこんにちは☆
試合観れませんでしたがなかなかいい試合内容だったみたいですね。
Kuytも初GOAL決めましたし♪
きょうのSPURS戦も勝利を期待ですね☆
Harry K
2006/09/23 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liverpool vs Newcastle <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる