ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Chelsea vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/09/18 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

画像Chelsea 1 - 0 Liverpool


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Agger Warnock(Aurelio 54)

MF Pennant Alonso Sissoko(Zenden 67) Gerrard

FW Bellamy(Crouch 78) Kuyt


Subs Not Used: Dudek, Hyypia


<Match Report>

負けました。

終戦です。

それにしてもなんで負けたのかいまだにわかりません。

少なくとも3点は取れたと思います。

見事にCechにぶつけちゃいましたね。

Drogbaのシュートはなんですか??

ていうかChelseaってチャンスらしいチャンスなかったと思うんですけど。

こないだのMerseyside Derbyに比べればまるで別のチームのようなパフォーマンスを魅せただけにこの結果は非常に残念です。

やっぱこういうときに頼りになるのはLuis Garciaなんだよなぁ。

ベンチにも入ってなかったなんて信じられな〜い。

まぁまだ序盤なんで挽回の余地はありますが、この勝負弱さを克服できないかぎりまたChelseaやMan Utdの後塵を拝することになるんでしょうね。

あぁ憂鬱。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チェルシーなんとか勝利&プレミアその他結果。
プレミアリーグ第5週が行われました。チェルシーvsリバプールは続きに詳しく書くとしてその他結果です。 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセン...
2006/09/18 08:47
第4週 Chelsea戦
Chelsea 1-0 Liverpool ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/09/18 10:11
10人のチェルシーが勝利!
チェルシー 1−0 リバプール ...続きを見る
被奪取率No.1
2006/09/18 10:28
チェルシーvsリバプール
負けちゃいましたぁ でも内容はエバートン戦に較べて、全然応援してあげたくなるものでした。 試合内容も、チェルシーより遥かに良かったと思います。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/09/18 10:42
勝利が遠いリバプール。対チェルシー。
リバプールにとって序盤戦のターニング・ポイントとなったチェルシーvsリバプール。 ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/09/18 14:03
チェルシーVSリバプール タレントの力の差とモウリーニョ采配の妙
ライバルチーム同士の戦い。内容は不十分ながらも堅実に勝ち点を積み上げているチェルシーと内容は不十分だし勝ち点を取り逃しているリバプールとの一戦。この試合は両チームの勝負強さ、タレントの決定力の差を改めて確認した試合であった。 ...続きを見る
チキの私的サッカー館
2006/09/18 14:41
まあ、それなりに堪能。
チェルシー×リバプールを見た。 ...続きを見る
老婆心のLivingFootball
2006/09/18 17:31
プレミアリーグ、結果(17日)チェルシーがリバプールに勝利!マンUはアーセナルに敗れる!
Barclays Premiership  現地時間17日、プレミアリーグの5試合がおこなわれ、開幕から4連勝中だったのマンチェスター・ユナイテッドがホームで ...続きを見る
Premier通信
2006/09/18 20:32
チェルシーvsリバプール。
2006〜2007シーズンが開幕したプレミアシップ。タイガー・ウッズが観戦する中、リバプールは早くもチェルシーと対戦することになった。っていうか、タイガー・ウッズは、シェバのいるチェルシーを応援していたみたいだが。。 ...続きを見る
Matsuno-FC Blog
2006/09/18 21:22
2006-2007 Premiership - week 4
やっちゃいましたよ、りばぽー・・・。 これで4試合を終えて1勝1分2敗の勝点4で、消化試合が少ないながら15位・・・。 ...続きを見る
Anfield God forever ...
2006/09/18 22:35
VS Chelsea
ふ〜、何でLiverPoolは点が取れないんでしょうか・・・。正直今日のChelsea戦、内容は今までに比べると良かったと思います。でも結局のところ勝ったのはChelsea[:悲しい:]。1人退場になっても何とか勝ちきってしまう、これがリーグ連覇してるチームの力だって言えばそれまでなのかも知れませんが、やっぱり最低引分けにはして欲しかったです。。 Drogbaのゴールはどうしようもない感じだったので、ようやく守備が安定してきたのは好材料かな。やっぱ今日のCBの2人が今期は中心になっていく感じが... ...続きを見る
LiverPool応援+α
2006/09/18 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。TBをたどってきました
ブログは、ちょくちょく見ていたので
嬉しかったです。ミーハーなファンですがよろしくです
試合の結果に関しては。。あえてふれません(TOT)
自分も同じ事を思ったのを書いてたのがあったので
ルイス・ガルシアさんは・・どーしたんでしょうか?
リーセは、また怪我をしてしまったのを知ってるのですが
ガルシアさんの事は・放送でもふれてなかったんでしょうか?
(ケーブルTVユーザーなので。)レッズの試合をあまり見られない


dokichi
2006/09/18 20:11
>dokichiさん
どうもはじめまして☆
わがブログの読者でいらっしゃったなんて光栄です。
結果は残念なものになってしまいましたね。
ルイガルがケガしたという情報は掴んでいないので、コンディション不良というRafaの判断ではないでしょうか??
試合中も特に情報はなかったと思います。
彼がいればなぁと何度も思わされる試合でした・・。
Harry K
2006/09/18 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chelsea vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる