ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Everton vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/09/10 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像Everton 3 - 0 Liverpool


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Hyypia Aurelio

MF Gerrard Alonso Sissoko(Pennant 78) Luis Garcia

FW Crouch(Kuyt 53) Fowler(Riise 64)


Subs Not Used: Dudek, Agger


<Match Report>

采配ミス1Carragher起用

正確には故障上がりのCarragherと代表疲れのHyypiaを組ませたことでしょうが。

明らかにAggerとどちらかを起用すべきでした。

Aggerも代表帰りですが、若い分Hyypiaよりは疲労回復も早かったはずですし、今シーズンの2人を比べたらどちらが安定しているか一目瞭然だったのに・・。


采配ミス2:代表組の大量起用

ここは上とも少し関連するところですが、明らかに精彩を欠いたAlonsoCrouchをみるとコンディションの把握に失敗したなという感想です。

この問題は次のPSV戦にも影響するでしょうね。


采配ミス3Bellamy不在

スタメンの2トップはスピードがありません。

Kuytが入って流れは変わりましたが、Bellamyがいればもっとよくなったと思っています。


最大のミスRiise起用

これは結果論ですが、悲運にも再び故障させてしまいました。

思ったより症状は軽く2週間程度の離脱で済みそうですが、Riiseをまた欠くのはイタすぎです。
RIISE OUT OF PSV CLASH (OFFICIAL)



とにかく考えうるもっとも最悪な試合をしてしまいましたね。

PSV戦までにどうチームが立ち直るか注目したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何かがおかしい、リバプール!?
熱戦が予想されたマージー・ダービー、エバートンvsリバプール。しかしながら、リバ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/09/11 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Everton vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる