ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Liverpool vs Galatasaray <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/09/28 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像Liverpool 3 - 2 Galatasaray
得点者:CrouchA(9,52分),Luis Garcia(14分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Agger Aurelio

MF Pennant(Sissoko 78) Alonso Gerrard Luis Garcia

FW Kuyt(Gonzalez 66) Crouch(Bellamy 90)


Subs Not Used: Dudek, Hyypia, Riise, Zenden


<Match Report>

きのうはいろいろあってPreview記事が書けませんでした。

申し訳ないです。

さて例によってCLのゲームは観ることができません(時間的に)。

完全にサブ降格のCrouchが意地の2発!!

やはりこれもKuyt効果??

とにかくFW陣が刺激し合うということはいいことです。

欲をいえば3-0で逃げ切ってほしかったところですがまぁ勝ったんでよしとしましょう!!

REDSの勢いはまだまだつづく…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CL 9/27の結果
グループリーグの日程の中で 今朝の試合の組み合わせが最も好カードが目白押しの日のような気がします。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/09/28 22:10
勝つには勝ったけど。対ガラタサライ戦。
アンフィールドで行われたCL、リバプールVSガラタサライ。稲本の出場も楽しみにし ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/09/29 00:10
欧州CL・リバプールvsガラタサライ。
欧州CL第2節、リバプールはホームのアンフィールドでトルコのガラタサライと試合を行った。リバプールは先に3点を取ったものの、ガラタサライが2点を返し、なんとか3−2で逃げ切り、勝ち点3を得た。それにしてもクラウチのジャンピングボレーというか、オーバーヘッ.... ...続きを見る
Matsuno-FC Blog
2006/09/30 19:21
VS Galatasaray
3-0になった所で僕もそうでしたが、選手達も安心してしまったんでしょうか・・・。特に3点目のCrouchのゴールがあまりに素晴らしかったので、これは楽勝であと2点くらい入るんじゃないかって思っちゃいました。。まあ、勝ち点3っている最低限の目標は達したので良かったのかも知れませんが、点の取られ方を考えると今後に不安を残してしまいます。それと、今日の先発メンバだと少し中盤と両サイドの守備は不安ですね。特に左サイドはもう少し攻守のバランスを考えた選手起用をした方がイイかも知れません。 ...続きを見る
LiverPool応援+α
2006/10/01 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liverpool vs Galatasaray <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる