ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Liverpool vs Tottenham <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/09/24 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

画像Liverpool 3 - 0 Tottenham
得点者:Gonzalez(63分),Kuyt(73分),Riise(89分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Hyypia Agger Riise

MF Gerrard Alonso(Carragher 84) Sissoko Gonzalez(Aurelio 77)

FW Bellamy(Luis Garcia 68) Kuyt


Subs Not Used: Dudek, Crouch


<Match Report>

思ったほど肝の部分はいじってきませんでしたね。

やはりローテーションのやりすぎがマイナスだということに気づいたということでしょうか。

サプライズはRiiseの復帰。

直前まで欠場が予想されていただけに、フル出場して得意のキャノンを決めたのには驚かされました。

先制GOALはBellamyが決めなきゃいけないシーンでしたが、うまくGonzalezが詰めてましたね。

まだ本来のスピードと突破力を発揮しているとはいいがたいGonzalezも非凡な得点感覚は証明してくれました。

2点目のKuytのGOALはすばらしかった。

彼の技術と貪欲さが表れた見事なシーンでしたね。

SPURSはまったく元気なかったですが、それでも難敵相手の完勝でやっとチームが軌道に乗り出した感があります。

ミッドウィークのGalatasaray戦も問題ないでしょう♪


-----------------------------------------------------------------------
Draw for Carling Cup third round (BBC SPORT)
Carling Cup3回戦のドローが決定いたしました。

組み合わせは以下の通り。

Wycombe v Doncaster
Sheffield United v Birmingham
Leicester v Aston Villa
Watford v Hull
Leeds v Southend
Chesterfield v West Ham
Notts County v Southampton
Newcastle v Portsmouth
Charlton v Bolton
Liverpool v Reading
West Brom v Arsenal
Port Vale v Norwich
Everton v Luton
MK Dons v Tottenham
Crewe v Manchester United
Blackburn v Chelsea

試合日程は10月23日の予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チェルシー、ランパードの2ゴールで勝利!&その他結果
第5節フルハムvsチェルシーは続きに書きます。 その他プレミアの結果。 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセン...
2006/09/24 19:52
快勝、リバプール。対トッテナム戦。
アンフィールドで行われたリーグ戦6試合目となる対トッテナム戦。見事3-0でリバプ ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/09/25 00:08
プレミアリーグ、結果(23日)マンU痛恨のドロー・チェルシーが暫定首位に返り咲き!
Barclays Premiership  現地時間23日、プレミアリーグの9試合が行われ、前節まで2位につけていたマンUがアウェーでレディングに手痛い引き分 ...続きを見る
Premier通信
2006/09/25 22:21
VS Tottenham Hotspur
前節に続いての無失点での快勝!!これでホントに勢いに乗っていけそうな感じになってきました。Kuytも2戦連続ゴールで今後ゴール量産が期待出来そうです[:チョキ:]。あとはBellamyかな〜。正直今日のGerrardからのセンタリングは決めて欲しかったって言うか、決めなきゃダメでしょ。。まあ、上手くGonzalezがつめて決めてくれたから良かったんですけど。。 守備では久々にHyypiaが先発に。まあまあだったんじゃないでしょうか。でも、スピードに乗ったドリブルにはホント付いていけてないのでや... ...続きを見る
LiverPool応援+α
2006/09/25 22:23
REDS2連勝、ようやく始動!
チェルシーに負けて順位ではどん底まで落ちた感のあったREDSですが、その試合で見えた光明が嘘ではなかったことを2連勝で証明し、悲願のリーグ制覇に向けてなんとかスタートを切りました。 ...続きを見る
日刊サッカー・レポート
2006/09/25 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Harry Kさん、お久しぶりです!
お元気そうで良かったー。

リバプールですが、気持ちのいい勝ち方をしましたね!
このままの勢いでCLにも挑みましょう。
Premier編集長
2006/09/25 22:10
>Premier編集長さん
随分ご無沙汰してしまいました(汗)。
昔ほどの質・量は保ててませんが、一応復活を遂げました。
REDSもようやく“らしさ”を発揮しはじめたので、CLが楽しみです☆
Harry K
2006/09/26 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liverpool vs Tottenham <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる