ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Welcome , KUYT !! <移籍情報> etc.

<<   作成日時 : 2006/08/17 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

ずーーーーーーーーっと話題に上がっていたオランダ代表FWディルク・カイト選手のREDS移籍が合意に達した模様です。

画像・ REDS AGREE KUYT DEAL (OFFICIAL)
→ メディカルチェックはまだのようですが、フェイエノールトともカイト本人とも条件面で合意に達した模様です。

懸案の最後の1パーツであったCFにようやく適材を得ましたね。

今夏の補強は120点じゃないでしょうか??

プレミアのタイトルはもらった!!


-----------------------------------------------------------------------

Lincoln 1 - 2 Liverpool

・ GONZALEZ SCORES AS REDS BEAT LINCOLN (OFFICIAL)
→ 各国が代表戦を行っているその陰で、親善試合が行われました。

出場メンバーは以下の通り。

GK Martin

DF Kromkamp(Roque 45) Antwi(Smith 62) Hobbs Aurelio(Warnock 45)

MF Anderson(Barratt 76) Diao Peltier Gonzalez(Guthrie 45)

FW Fowler(Hammill 45) Idrizaj(Mellor 62)


この試合でファウラー、メラー、ウォーノックあたりが戦線に復帰してます。

着々とプレミアシップ開幕に向けて準備を整えているREDS。

今シーズンは本当に楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カイトがリバプールへ!
夢にまで見た?カイトのリバプール移籍が合意と報じられています。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/08/17 22:17
リバプール、ついにカイト獲得!
リバプールがラブコールを送り続けていたフェイエノールトのカイト、ついにリバプール ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/08/17 23:32
リバプール、ついにカイト獲得!
リバプールに待望のストライカーが移籍! リバプールがラブコールを送り続けていたフェイエノールトのカイトがついに移籍に合意したようです。 現時点では公式発表ではないようですが、ほぼ決定的との味方が強いようです。 ...続きを見る
スーパーヅカン
2006/08/18 00:24
最後のピース、カイト獲得!
先程オフィシャルに載ったばかりですが、REDSが一年間追い続けた大型ストライカー、Dirk Kuytを獲得しました。 ...続きを見る
日刊サッカー・レポート
2006/08/18 10:28
サッカーニュースを色々と。
なんか久しぶりに書きます。 続きへどうぞ。 内容は ■リバプール、カイトを獲得! ■モウリーニョ、今月末までにDFを1〜2獲得すると公言 ■ローマ、ピサーロを狙う。 ■ホアキン、バレンシア移籍を希望。 ■セルティック、グラベセン獲得に興味 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセン...
2006/08/18 12:54
Welcome to Kirt!
リバプールに待望のFW獲得が決まりました! 昨年からずっと追い続けてきた オランダ代表FWカイトのリバプールの移籍が決定! 正式な移籍金等は明示されてませんが、 4年契約で推定22億円。本当にフロントはこのオフ頑張ってくれました。 ...続きを見る
REAL REDS〜hincha del...
2006/08/18 21:10
♪今シーズンは期待出来るぞ!リバプール!カイト獲得♪
リバプールがオランダ代表のFWカイトを開幕直前に獲得しました〜 リバプールサポにとっては、「待ってました〜」という移籍が正式に決まりましたね!(正式な発表はまだかな?) 昨年はFWの質・量ともに苦労しただけに・・・今シーズンは既にスピード系の「ベラミー」.... ...続きを見る
【しろうとサッカー研究所】
2006/08/18 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Welcome , KUYT !! <移籍情報> etc. ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる