ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Chelsea vs Liverpool <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/08/14 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像Chelsea 1 - 2 Liverpool
得点者:Riise(9分),Crouch(80分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Agger Riise

MF Pennant(Gerrard 60) Sissoko Zenden(Alonso 60) Gonzalez(Aurelio 56)

FW Crouch(Sinama Pongolle 89) Luis Garcia(Bellamy 66)

Subs Not Used: Dudek, Hyypia


<Match Report>

タイトルがかかった試合のわりには随分メンバーを落とした感のあるREDS。

それでもそこそこ戦えるメンバーが揃っているようにみえるのは選手層が厚くなってきたことの証拠。

特に新加入選手が早々にフィットしたこととゼンデンの復帰が大きいように思います。

きょうはCMFを務めたゼンデンですが、積極的に動き回って攻守に効いてました。

これならジェラードの代わりも十分務まると確信しましたね。

少なくともきょうの試合の前半のMOMは彼でしょう。


ゼンデンの他に光ったのはヒューピアの代わりにCBに入り、ドログバを完璧に封じたアッガーでしょう。

今季初出場の選手とは思えないくらいフィットしてましたし、弱点と言われていたフィジカルの弱さも克服されていました。

元々読みは鋭い選手ですし、攻撃面でのビルドアップセンスは圧巻の一言。

カラガーとの連携も申し分なかったですし個人的にはこの試合のMOMですね。


これぞジョン・アルネ・リ〜セ♪ っていう感じのゴールも観れましたし、クラウチの“らしくない”豪快なヘッドも観れて大満足のゲームでした。


とりあえず今季初タイトルに乾杯♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コミュニティシールド  リバプールvsチェルシー
シェバとバラックの青いユニは物凄い違和感ありますねぇ 試合はシーズン前だというのに、この対戦 勝負に拘わらざるを得ないのか、結構ガツガツやってます。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/08/14 23:42
コミュニティシールド獲得
タイトル云々はどうあれ 宿敵青い軍団に勝ちました! やはり青い軍団を倒すのは気持ちがいいです! ...続きを見る
REAL REDS〜hincha del...
2006/08/15 11:26
FAコミュニティシールド
プレミア王者チェルシーvsFA杯王者リバプールの対決です。 ...続きを見る
Petal on the Wind
2006/08/15 17:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chelsea vs Liverpool <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる