ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Liverpool vs Maccabi Haifa <Match Report>

<<   作成日時 : 2006/08/10 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像Liverpool 2 - 1 Maccabi Haifa
得点者 :Bellamy(33分),Gonzalez(88分)


<Member>

GK Reina

DF Finnan Carragher Hyypia Riise

MF Gerrard(Gonzalez 85) Sissoko Alonso Zenden(Luis Garcia 55) Pennant

FW Bellamy(Crouch 65)

Subs Not Used :Dudek, Kromkamp, Paletta, Peltier


<Match Report>

遅ればせながら試合観ました。

そんなに内容がよくなかったことは耳にしていたんですが、それほど悪い試合だとは思いませんでしたね。

失点の仕方は大いに問題アリですが・・。


それにしてもペナント。

彼の獲得はスマッシュヒットでしたね。

抜群のスピードと正確なクロスに定評があるのは知っていましたが、あそこまでボールロストが少なくて状況判断に優れた選手だとは思ってませんでした。

おまけに周囲との息もぴったり合ってましたしね。

個人的には彼がMOMです。


ベラミーは数少ない決定機を決めてくれました。

対照的にクラウチは決定機を外すわ、反応はできないわで相変わらずだなぁという印象でした・・。

最後のパーツにぜひカイトを。


そういえばルイガルのドリブルにキレが戻ってきたように感じたのは自分だけでしょうか??

昨シーズンは終盤ポジション失ってましたし、気合いの入り方が違うのかもしれませんね。


何はともあれ勝ててよかった。

さぁ次はコミュニティシールドだ。

がんばれREDS!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Liverpool 2-1 Maccabi Haifa
2006.8.9:UEFA Champions League Liverpool 2-1 Maccabi Haifa 【L】Craig Bellamy (33)・Mark Gonzalez (88) 【M】Gustavo Bokoli (29) ...続きを見る
English Football Blo...
2006/08/10 23:42
CL予備戦リバプールは勝利したものの・・
今朝のリバプールvsハイファ戦 オシムジャパンを観てから、 目覚まし掛けて数時間寝て起きたのですが、きついですね・・ 4時過ぎにTVを付けたら試合開始が遅れてるらしく ミランvsズベスタ戦にチャンネル換えたとたんにインザーギのゴール! 結局この1点のみで勝利したみたいですね。 注目されていた?鈴木は遠征メンバーにも含まれてないみたいです。残念でした。 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/08/10 23:58
リバプール辛勝、CL予備予選3回戦
CL予備予選3回戦1st leg、対マッカビハイファ戦。今シーズンの公式戦初戦、 ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/08/11 09:26
CL予備予選 Maccabi Haifa戦 (H)
Liverpool 2-1 Maccabi Haifa ...続きを見る
LOVERPOOL☆
2006/08/11 11:12
UEFAの判断は妥当ですが…
UEFA、イスラエルでの国際試合取りやめ(読売新聞) ...続きを見る
Bohemian Rhapsody
2006/08/12 17:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Liverpool vs Maccabi Haifa <Match Report> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる