ANFIELD STAR☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Good-bye MELLOR,SINAMA !! <移籍情報>

<<   作成日時 : 2006/08/31 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Liverpoolユース育ちの期待の星Neil MellorのPreston North Endへの完全移籍がオフィシャル発表されました。

画像MELLOR COMPLETES PRESTON MOVE
→ 契約期間は3年だそうです。

MELLOR RELISHING NEW PRESTON CHALLENGE
→ MellorのInterviewです。


CL優勝はOlympiacos戦での彼のGOALがなければありえませんでした。

決して効果的な動きをみせていたとは言い難いですが、それでも何か点を獲ってくれそうな予感を抱かせてくれる選手でした。

残念ながらREDSからは去ることになってしまいましたが、彼の新天地での活躍を期待します☆


-----------------------------------------------------------------------
そしてもう1人TEAMを去る選手が。

画像PONGOLLE HEADS TO SPAIN ON LOAN
→ 日本のREDSファンの中ではおそらくCrouchよりは人気の高いSinama PongolleのRecreativo de Huelva(スペイン)へのローン移籍が決定しました。

期間はシーズン終了時までのようです。

成長して戻って来いよ!!


さて、今夏はFW陣が予想通り大刷新されましたね。

それでもKuytとBellamyは早くも可能性を感じさせるプレーをみせていますし、Crouchもゴールを連発しています。

昨シーズンの課題だった得点力不足が解消されることを祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Good-bye MELLOR,SINAMA !! <移籍情報> ANFIELD STAR☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる